梨恵ちゃん♪
今日ビーチへ行ったら久しぶりに梨恵ちゃんに会いました(*^o^*)




3年振りくらいかな…本当に久しぶりです。




梨恵ちゃんは11歳小学校5年生です♪




ずいぶん大きくなってお姉さんになってましたよ。




私達の事を覚えていてくれたようでたくさんの梨恵ちゃんスマイルを見せてくれましたよ(^_^)v




はじめは照れてましたけどね☆




帰りには自ら手を振ってバイバイしてくれました(^.^)/~~~




写メを撮るのをすっかり忘れてました(T_T)




梨恵ちゃんファンの方ごめんなさいm(__)m




次回会ったら必ず撮りますね。
【2011/07/31 21:27 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Happydance

先日『Happy dance』を行いました♪



残念ながら男性が少なかったです(T_T)




でも皆さんと和気あいあい楽しくダンスしました♪




今回も収益金をあしなが基金に寄付しますo(^-^)o





【2011/07/31 14:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
波乗り♪

平塚ビーチパークで三橋先生と山野先生がサーフィン♪




残念ながら波はとても穏やかでした(T_T)




三橋先生は富士登山の筋肉痛で浮いていたみたいです(^O^)





真夏とは思えない涼しさでした





【2011/07/31 14:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士登山
お待たせしました!!




富士山の写真です♪






三橋先生頂上でビールです。






たくさんの人が山頂で写真を撮ったそうですよ!!!(順番待ちで長蛇の列)






残念ながらご来光は・・・うっすらの日だけです(ToT)






大学生の雄大君と!!




彼は来週から世界一周の旅に行きます。




いい記念になったでしょうね(^^)






雪が残って本当に寒かったそうですよ!!







【2011/07/30 16:49 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
キッズクラス♪

暑さに負けず元気な子供達です(^_^)v




チャチャチャ
ルンバ
ワルツ
ブルース
ジャイブ
サンバ




6種目を踊りましたよ☆




汗だくでーす!




皆頑張りました(*^o^*)





【2011/07/30 16:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
8合目(^_^)v
たった今8合目に到着とメールが着ました。




天候はどうなんでしょう?




順調に進んでいるようです♪




寒さと睡魔との戦いですかね…




頑張れ!!!!!




【2011/07/29 00:35 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
足柄インター
2人と別れて平塚へ・・・




足柄でトイレ休憩(^_^)




ここは曇りで★一つ見えません(T_T)




サザンオールスターズを聞きながら東名高速を飛ばし帰ります。




【2011/07/28 21:33 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
富士山五合目から

富士山に来ています。




三橋先生と雄大君が山頂目指して登ります♪




私は運転手で五合目まで送りました。




五合目は晴れて星がとても綺麗でした★





御殿場の夜景も素敵だった~(*^o^*)




しかしめちゃめちゃ寒かったです(>_<)




帰りは一人でドライブ♪




途中鹿(ハリーポッターに出てきたみたいな綺麗な鹿)を見たり、楽しんでますよ。




夜中三橋先生は登り続けます。




【2011/07/28 20:49 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
65歳からのはじめてのダンス


『65歳からのはじめてのダンス』に男性の方二人が入会しました♪




ダンスは女性の生徒さんが多いのに、男性だけってとても珍しいです。






ブルースからはじめましたが、なかなか覚えがいいので驚いてます(*^o^*)






皆さんと楽しんで踊りたいです♪





【2011/07/28 14:42 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
救急病院へ…
日曜日の夜中1時頃、三橋先生がトイレに起きて鏡を見たら目が腫れ左の白眼が異常に盛り上がってました(*_*)




あまりの凄さに私もびっくり(@_@)




って言うより今まで見たことが無いくらい腫れて気持ち悪かったです(T_T)




救急車を呼ばず、消防署へ電話で夜間診療をしている所を聞きました。
(大怪我などではないので、聞いた方が早いと消防署の人に以前聞きました)




夜間治療は市民病院が共済病院。




はじめに市民病院へ電話を掛したら、大学病院じゃないと眼科の先生はいないと教えて頂き、共済病院には掛けず、伊勢原の東海大学病院へ電話。




さすが大学病院!




眼科の先生と電話で話し『直ぐ来てください!』




車を飛ばして20分後位に病院。




何人か患者さんがいましたが、眼科は私達だけなので直ぐに診療してもらいました。




眼球を傷つけたようです(>_<)




目薬だけ頂き、大したことは無かったのでホッとしました。




日曜日の朝一に出かけ、飛行機に乗るので何か有ったらと思い心配しました。
(飛行機に乗って気圧で何か有ったら…と悪く考えちゃいました)




不安を抱えたまま出掛けるより病院で見ていただいて本当に良かったです。




殆ど眠らずに北海道に向かいました。




三橋先生はハードでお疲れな一日でした。




慌てず冷静に対処できて良かったです(^_^)v
【2011/07/27 15:42 】
| Anything | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ