七夕祭りだよ(*^o^*)

来週・7月8日9日10日(金土日)平塚の七夕祭りが始まります(^_^)v




震災の影響で3日間になってしまいました。




平塚駅では飾り付けが始まってました♪




飾りは年々寂しくなってますが、何故かワクワクしますo(^-^)o




♪♪♪お祭り大好き♪♪♪




【2011/06/30 22:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニュー・ポプリ♪


イギリスのお土産で頂いたポプリです。




ピンクで可愛いですo(^-^)o




日本でこんな可愛いポプリないんですよね。






洗面所が華やかになります。




生花には勝てませんがこの暑さでは切り花は持ちません(>_<)




季節毎にポプリは変えてますので、どうぞお楽しみ(*^o^*)



【2011/06/29 20:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポスター

先日のパーティのポスターをゆうきちゃんと鮎ちゃんが書いてくれました♪




二人は絵を書くのが上手なんで、お願いしちゃましたo(^-^)o




手作りの良さが出てるでしょう。




ちょっと逆光で暗くなってしまいました(ToT)




もちろんレッスンでしごいた後ですよ♪




彼女たちは新たな目標を目指してダンス頑張ってます(^_^)v




【2011/06/29 11:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪大絶賛♪

凄い反響ですo(^-^)o






生徒さん皆さんが
『生バンド良かったぁ(*^o^*)』




大絶賛です♪






生徒さん、バンドのメンバー、皆さんが楽しんで頂けて私達も嬉しかったです(^_^)v




実は私もノリノリで踊れて楽しかったです☆






リクエスト曲が有りましたら、可能な限り受け付けますよ。




どうぞコメントに入れて下さいね♪





【2011/06/28 14:44 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆Sparring☆
カロちゃんの送別会に行ってきました。




カロちゃんはボリビアと日本のハーフで綺麗で可愛い女の子です(写真が無くてごめんなさいm(__)m)




何処かで写真仕入れてきますね!




そこで何故かスパーリング☆






三橋先生、昔の血が騒いだのかバシバシいってましたよ!






相手はプロなので受けは上手です。






じゃないと怪我しますからね(^_^)v




写真は無いけど私もスパーリングしました♪




んーすっきりして楽しかったです(^_^;)





【2011/06/27 19:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンクダンスパーティ♪

今日は教室でピンクダンスパーティを行いました(^_^)v




皆さんにはピンクの物を身につけてきてもらいました♪




ネックレスやブレスレット、男性はネクタイやワイシャツ等。




そして今日のメインは生バンドです。




素晴らしい演奏の数々です。




生バンドって迫力有りますね(*^o^*)




皆さん大変喜んで下さいましたo(^-^)o




【2011/06/26 23:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
修学旅行


鮎ちゃん・ゆうきちゃんが中学の修学旅行でお土産を買ってきてくれました(*^o^*)




ユニバーサルスタジオの物なのでパッケージがめちゃめちゃ可愛いo(^-^)o




キッズクラスの子供達は大喜び♪




もちろん私もね(^o^)/




私はおこずかいをあげてないのに…二人の気持ちがすごく嬉しかった♪




プレゼントやお土産を買うときは相手の事を考えて買いますからね。




鮎ちゃん・ゆうきちゃん有難うね(^o^)/




【2011/06/25 19:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪キッズクラス♪
暑い中大汗かいてレッスン終了!






ブリッジの競争です♪






前後両方進んでます(^^)






今日は男役、女役チェンジしました!






シャドーのサンバ♪♪





みんなが好きなサンバです(^^)v




いい汗かきました(^^;




ストレッチをして終了です。





【2011/06/25 13:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
北由の泉州特産  さんさ漬
茄子の好きな方にはお勧めです。









お取り寄せしたものを頂きました。






大きな水ナスのぬか漬けです。




この暑さで冷たく冷やして頂きパクパク食べてしまいましたo(^-^)o




包丁で切らずに裂いて食べると書いて有りました。




(@_@)ちょっと遅かった…


みずみずしくて美味しいですよ♪




さんさ漬け
http://www.kitayoshi.co.jp/





【2011/06/24 18:01 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
寝不足です(>_<)
昨夜はまたウィンブルドン、センターコートの二回戦を見てしまいました。




クルム伊達公子とヴィーナス・ウィリアムズの対決。




凄いラリーでしたよ♪




結果は負けてしまいましたが、素晴らしいパフォーマンスに感動しました。




以前にも書きましたが、彼女のブログを良く見てますが故障や練習内容が隠さず書いてあります。




やはり練習の積み重ねですね♪




偶然にも私と同じピラティスに行っているんですよ。




会った事はないですが、親近感を勝手に感じてます(^_^;)




チャレンジ精神を改めて感じた試合でした。
【2011/06/23 16:32 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ