ベルマーレ湘南




今日はホームでベルマーレvsFC横浜、入場者は10451人だそうです!




ゴールデンウィーク最中なので随分大勢入場者がいましたねo(^-^)o




結果は残念ながら1ー0で負けてしまいました(ToT)




キングカズも後半に出場したそうですよ。




また次回に期待しましょう♪





【2011/04/30 22:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロイヤルウェディング♪

昨日のロイヤルウェディング素敵でしたね(^O^)




プリンスとプリンスも綺麗で馬車が童話の世界みたいo(^-^)o




列席者の女性の帽子がこれまたオシャレ♪




懐かしい場所もたくさん写って楽しかったです♪




やっぱりロンドンっていいなぁ♪





【2011/04/30 21:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい休日です♪





姪の倫加お泊まりに来ていますo(^-^)o





【2011/04/29 16:48 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
日向ぼっこ

家の駐車場にいる野良猫『ニャロメ』です。
(勝手に名前を付けました)




毎日毎日良く寝てます(-.-)zzZ




頭は暑くならずに腰に日光が当たるようにしています。




なかなか賢い!




車が動いても動じません(^_^;)




たいした度胸!




ひどい時は私の車のボンネットの上でも寝てます。




車は大量の花粉がかかっているので、足跡がくっきりついてます。




きっとニャロメは花粉まみれ、花粉症ではないみたいです。




羨ましい!




野良は強くていいなぁ…




今日も昼寝をしています。





【2011/04/28 17:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
くたびれた…(>_<)
昨夜Zumbaのレッスンを受けました(^o^)/




60分踊り続け汗だくだく(^_^;)




久しぶりに気持ちいい大汗かきました。




ステップにはサルサ・サンバ・チャチャなどの他にメレンゲアクションや腕立て伏せ、ヒップホップと盛りだくさん。




ステップの説明はなく、ひたすらついていくだけ。




苦しかったけど楽しかった(^O^)




筋肉痛にはならなかったけど、疲れました…




今夜はピラティスのレッスンo(^-^)o




絞られてきます!
【2011/04/27 12:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロイヤルウェディング・オイスターカード

後数日でロイヤルウェディング。




あちらこちらでいろいろな記念グッズが売られているようです。




去年10月に渡英した時に買ったオイスターカードのロイヤルウェディングバージョンが売り出されたようです。
(オイスターカードは日本のSuicaみたいなもの)




ん…もっと早く売ってくれれば良かったのに…欲しかった(T_T)




次回はオリンピックバージョンが発売かな…





【2011/04/26 19:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
オススメ!シューズ

プーマからスタイルアップの為に必要な脚の筋肉を活性化し、ウォーキングに最大限の効果をもたらす『body train』と言うシューズを買いました。




普通のシューズと違い、底が平らではないのでバランス取りにくいですが、計算されて作られているそうですよ。




昨日ウォーキングに履きましたら、腿の裏側・ふくらはぎと心地よく痛くなってきました。




効き目が有りそうです♪




本当はMBTと言うシューズが欲しかったのですが値段がプーマの3倍以上!(@_@)




今やリーボックやスケッチャーズといろいろなメーカーでシェイプアップシューズは販売されてますが、MBTが元祖だと思います。




以前私もイギリスからMBTを買って履いてましたが、サイズが合わず人にあげてしまいました(ToT)




そのシューズはデザインが良かったですが、今日本に輸入しているデザインがイマイチなので今回は断念しました。




MBTより安く買えてデザインも可愛く効き目有りそうなので履き続けてみます!




三橋先生はMBTを履き続けてます(*^o^*)





【2011/04/25 12:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚市美術館

今日はいい天気でしたね♪




ウォーキングを兼ねて平塚市美術館へ北大路魯山人展を観に行ってきました。




陶磁器を中心に123点作品がありました。




私はこの器は何を入れようかな~と想像しながら楽しんでみました(*^o^*)




お時間が有る方は是非いらして下さい。



入場券は200円です♪




【2011/04/24 22:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
八景島シーパラダイス



先月初めて八景島シーパラダイスへ行ってきました。




残念ながら時間が合わなくジンベイサメやイルカのショーは見る事が出来ませんでした(ToT)




イルカに触れたりと、他にいろいろと楽しめます。




私のお勧めはチンアナゴです。




小さな蛇みたいですけど、とっても臆病で見ていて飽きませませんよ。




水族館って楽しいです(*^o^*)





【2011/04/23 18:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Dancing In The Famous Blackpool Tower Ballroom
歴史を感じます。




大勢の人が昔から踊っていたんですね。




来月26日から全英選手権が始まります。




楽しみです(^^)




ここは全英選手権の会場では有りません。




私たちは練習会場として使わせてもらいました。




古いですがとても素敵な所です。







【2011/04/22 16:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ