もうすぐ雛祭り
今日は一段と冷えてますね。




先日の暖かい陽気が嘘みたいです。




家の前のお家に立派な雛人形が飾ってあり、二人で窓越しに見とれちゃいました。




ちょっと暖かい気持ちになりました。




桃の節句…子供の頃に飾って以来ずっと飾ってません(T_T)





納戸の奥で眠ったままです。




冬眠中…
【2011/02/28 19:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京マラソン

今日は東京マラソンでしたね。




三橋先生は9.8倍の高い倍率のマラソンに当選しましたが、欠場する事になりました。




先月故障した膝のため無念の決断です。




お正月も休ます練習をしていたので、悔しい気持ちは私にも伝わってきます。




出来る事なら走らせてあげたかったです。




また次の機会に頑張ってもらいたいです。




今は膝が治る事に専念して欲しいです。




体調を一番いい状態をその日に調整してもっていく難しさ、ダンスの試合でも同じです。




改めて練習・栄養・ 休養の大切さが良く分かりました。




これからもチャレンジし続けて欲しいです。




頑張れー★





【2011/02/27 22:16 】
| Anything | コメント(6) | トラックバック(0) |
くしゃみが…

今日は外出後はくしゃみが止まりません!




とうとう花粉到来です。




花粉などをの侵入を防ぐと言う『クリスタルウ゛ェール』を買ってみました。




鼻の周りに塗るだけの簡単。




気休めのような気がしますが、私は薬も飲んでないので使ってみます。




あぁ…憂鬱な季節が始まりました。





【2011/02/26 21:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Kenny Welsh

先日ケニーのレッスンを受けてきました。




今は年に数回しか受けれないケニーのレッスン(ロンドンに行っているときはメインでたくさん受けてました)




三橋先生の足は完治してないので私達は踊りませんでした。



さすがケニー!




ダンスの基礎の基礎を教えてくれました。




特に子供頃のレッスンとか…改めてケニー素晴らしさを感じました。




私は一緒に踊ってもらいましたが、忘れていた記憶まで蘇ってきました。




あっという間の楽しい時間でした♪




あぁーまた受けたい♪





【2011/02/25 18:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
What’s New!
What’s New!を更新しました!!




競技選手の為の練習会を始めました。




詳しい事はスクールまで(^^)v



【2011/02/24 19:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
可愛い♪

もうすぐ友達の子供の一歳の誕生日です。




逢う度にすくすく育って大きくなってますo(^-^)o




先日はその子の誕生日プレゼントを買ってきました♪




機能性を選ばず可愛さで買ってしまいました(^_^;)




バーバリーのスニーカーです★




飾っておきたいくらい可愛いです(^_^)v



早く歩いている姿見たいです★





【2011/02/23 12:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
春が近づいてきました!
日増しに暖かくなってきましたね。



梅の花も咲いているのを見かけます(^-^)/



しかし・・・



私には恐ろしい時期に突入です(T_T)



花粉症です。



思うだけで鼻がかゆくなります。



中学生からの長ーい付き合いです。



本当に憂鬱な季節。



暑くても窓も開けられません。



まして今年は去年の五倍なんて



重症ではないみたいですが、くしゃみ・鼻水は止まらないです。



早く子の時期が過ぎるのを待つばかりです。



花粉の無い世界にいきたーい♪








【2011/02/23 10:43 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
癒されます♪


今日はドームの世界ラン展に出展した生徒さんが華やかなシンビジウムやデンドロビウムの花だけを持ってきてくれました。




とてもいい香りです♪




お届け出来ないのが残念です(T_T)






可愛い色合いもありますが、大人ぽいデンドロも素敵です。




【2011/02/22 14:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Asian Open Championships 2011 Result』
Amateur Latin:

1.) Jurij & Jagoda Batagelj - Slovenia

2.) Neil Jones - Ekaterina Sokolova - Enlgand

3.) Kyrill Byelorukov & Elkvira Skrylnikova - Russia

4.) Mirko Risi - Maria Ermachkova - Italy

5.) Dorin Frecautanu - Voictoria Burke - England

6.) Dmytro Vlokh - Ekaterina Vaganova - Ukraine





Amateur Ballroom:

1.) Andrea Gighiarelli - Sara Andraccio -England

2.) Chao Yang - Yi Lin Tan - China

3.) Chong He - Jing Shan - China

4.) Gaetano Navarone - Manuela Neapolitano - Italy

5.) Andrey Sirbu - Alexandra Hixon - England

6.) Brett Salmon- Kristie Simmonds - Australia



【2011/02/21 13:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Asian Open Championships 2011 Result』
2011アジアンオーブン結果




『Professional Latin American』


1. Riccardo & Yulia -USA

2. Franco & Oxana -GEMANY

3. Sergdx & Melia -RUSSIA

4. Andrej & Melinda -SLOVEIA

5. Markus & Ksenia -GERMANY

6. Rachid & Anna -NORWAY




『Professional Standard』


1. Arunas & Katusha -USA

2. Mirko & Edita -ITALY

3. Victor & Anastasia -USA

4. Domen & Monica -SLOVENIA

5. Sascha & Natascha -GERMANY

6. Worren & Kristi -ENGLAND




懐かしい人たちにちょっとですが、逢えて楽しかったです(^_^)v


【2011/02/21 00:31 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ