寒いです…

毎日寒い日が続いてます。




昨日の日中に平塚の一部で雪が降ったそうです。




家の周りでは残念ながら降りませんでした(ToT)




ちょっぴり期待しましたけど。




テレビやネットの天気予報では平塚は-1℃と言ってました。




そこでベランダにコップの中に水を入れて氷を…




楽しみに朝見たら全く氷の欠片も有りませんでした(ToT)




平塚の駅周辺は暖かいみたいです♪




また引き続き実験してみます(*^o^*)






【2011/01/31 16:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
優勝ー♪
『AFC Asian Cup 2011』




オーストラリアに1ー0で勝ちました♪




アジアチャンピオンです★




楽しかった(*^o^*)
【2011/01/30 02:47 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガンバレニッポン♪

今夜は『AFC Asian Cup 2011』の決勝戦です。




日本vsオーストラリアです。




11時からです。




是非とも優勝して欲しいです(^_^)v




ガンバレニッポン♪





【2011/01/29 17:21 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
鳩のエサ?

鳩のエサじゃなくてコーンにチョコレートがコーティングしてあります。




お菓子でーす♪




北海道のお土産です★




美味しい(*^o^*)




夕張メロンキャラメルも頂きましたが、メロンはちょっと…ごめんなさい(ToT)





【2011/01/29 14:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
定期検診
今朝恵比寿の歯医者さんの定期検診に行ってきました。




ダンスを習い始めた頃からずっと通っている歯医者さんです。




半年や3ヶ月のペースで検診をして頂いてます。




もちろん歯磨きチェックも有ります!




検診のお陰で歯が悪くなった事は有りません。




ケアは大切ですね。




大事に使えば一生持ちますからね(^_^)v
【2011/01/28 13:38 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
お土産♪

英語の先生ポールらのタイのお土産です。




なんと去年の12月中旬から22日間家族で旅行です。




羨ましかぎりです。




海外ではホリデーと言っては1ヶ月旅行したりします。




日本ではありえませんよね。




たくさん子供達との写真も見せてもらいました。




楽しそうです♪




私も旅したいなぁー(*^o^*)





【2011/01/27 21:16 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
白い恋人?!

毎週水曜日は英語のレッスンです♪




大阪に住んでいるスロベニア人から英語の先生が頂いたお土産です。




『白い恋人』は北海道ですが、これは大阪新名物『面白い恋人』です。




白い恋人にしてはパッケージが大きくなり変わったのかな…と思ったら名前違ってました(^_^;)




オーストラリア人とスロベニア人このジョーク分かったのかな?





【2011/01/26 17:39 】
| Anything | コメント(6) | トラックバック(0) |
ピラティスリング


またまたトレーニンググッズを買いました。




足の内転筋を鍛えたり、腕の筋肉のエクササイズに使ってます。




デスクワークの時は足の間に挟んでますよ(^_^)v




ずっとしているとプルプルしてきます。




子供達も気に入って皆で取り合いをしながら足に挟んでます。




O脚矯正にもなります♪




美脚目指して頑張ります(*^o^*)





【2011/01/25 18:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
燻製玉子

先日遊びに行った友達のご主人が作った燻製玉子です。




香りが良くて、中が半熟で美味しいです。




本当に絶品です★




お土産にたくさん頂いて帰ってきました(*^o^*)




美味しい物だーい好きな私は笑みが止まりません!




お父さんまた作ってね(^_^)v





【2011/01/25 18:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケン・フォレット 『大聖堂』
私のfavoriteの本です★




随分前に夢中になって読んだ、ケン・フォレットの『大聖堂』




舞台は1120年のイギリスの話。




渡英していた時期に読んでいたので本当にハマってしまいました。




その『大聖堂』が2月5日(土)NHK BShi午後10時からドラマで始まります。
(全8回)




これは絶対に見逃せない作品です。




お時間が有る方は是非ご覧いなって下さい。




本はとっても面白かったです!!




『大聖堂』
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/daiseidou/




【2011/01/24 16:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ