イルミネーション


先月ロンドンへ行った時にクリマスの飾り付けが始まってました。






お試しのライトアップも観れてとてもラッキーでした♪






出遅れましたが教室は明日から飾り付けします(^_^)v




今ロンドンでは雪が降っているそうですよ:)




【2010/11/30 20:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大吟醸 八海山

八海山ー!




新潟より頂いたも物です。




後味すっきりo(^-^)o




またまた美味しい♪
が出ちゃいました(^_^)v




西馬さん美味しかったです★有難うございましたm(_ _)m





【2010/11/29 22:17 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
マカロン

カラフルなマカロンを頂きました。




とても可愛くって食べるのがもったいないくらいです。




塩マカロンが一番気に入りましたo(^-^)o




パリに行った時にもマカロン食べましたが、日本のマカロンも本場フランスに負けてませんね★










【2010/11/29 13:49 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
有難うございました♪

今日は教室にて6周年のパーティを行いました。




隣のMeccaより美味しいお料理。




アマチュアデモンストレーションを行い花を添えてもらいました。




ミハシダンススクール恒例のバードソングではみんな大汗をかきました(^。^;)





たくさん人に来て頂き有難うございました。




これからも精進して頑張っていきます。




金田先生
素敵なお花有難うございましたo(^-^)o





【2010/11/28 23:04 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
カエル


本物じゃないですよ(^O^)
(光っているから解りますよね)




ホチキスです。




子供達の人気者になってます★






こちらは前回伊勢に行った時に買ったカエルです。




このカエルは重石になってます。




カエルに興味はないけど、前回と今回何故かカエルを買ってました。






【2010/11/27 18:56 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
お賽銭


以前伊勢神宮に行った時にお賽銭する小銭が足らなくなってしまいました(T_T)




今回は準備万端♪




こんなにたくさんですから始終ご縁が有るように45円をお賽銭してきました(^O^)






御当地、松阪牛まんも頂きました。




と言って私は中華まんは食べません。




回りの白い所が好きじゃないんです(>_<)




でも肉の所は美味しかったです♪




好き嫌いが多いのがバレバレですね。




実は嫌いな食べ物がたくさん有ります(-.-;)




アハハ…





【2010/11/27 16:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
エコポイント

早々とテレビと冷蔵庫がきてエコポイントの申請です。




量販店の人が
『財源が無くなったらもらえなくなりますよ!』




『んーそんなぁー!』




テレビも冷蔵庫も在庫が有るものを買ってしまいました。




どちらも残りわずかで、両方共何故かSHARPでした。




申請したものはいつ来るのでしょうか…





【2010/11/26 13:42 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
レッスン
これからティモシー・ホーソンのレッスンです。




楽しみですo(^-^)o
【2010/11/26 08:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『赤福』

先日赤福本店で買ってきました(*^o^*)




緑茶でおやつです♪




と言っても私はあんこが嫌いなので三橋先生だけです。




美味しそうです。




赤福
http://www.akafuku.co.jp/index.html





【2010/11/25 18:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひつまぶし
名古屋のひつまぶしを食べました(*^o^*)




本当に本当に美味しいです♪




最後にお茶漬けで食べるだし汁がほうじ茶でした♪




名古屋はたくさん美味しい物があってカロリーオーバーになってます(T_T)




このお店は名古屋の松浦先生に教えてもらいました。




さすが地元です(^_^)v




松浦先生
有難うございましたm(__)m
また教えて下さいね♪




写メを撮るのも忘れて食べちゃった(^。^;)







まる屋本店名駅店
http://www.maruya-honten.com/



【2010/11/24 20:18 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ