ダンスは世界共通!

先日マークが子供達とルンバやチャチャを踊ってくました(^_^)v




初めは緊張していましたが子供もマークの何のステップもついていきましたよ。



やっぱり子供は柔軟性があるなぁ…




どちらも楽しそうでしたよ(^O^)




んーダンスっていいですね♪




マーク有難うね♪




写メはドイツのアマチュア協会のマークです★






【2010/08/31 19:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
心が痛い…
私達の大切な人が救急車に運ばれ入院しました。




ICUです。




今日はずっとその事を考え、落ち込んでました。




ハァーとため息ばかりです。




ブログが書けません(T_T)




ごめんなさい!




明日は元気に楽しいブログをアップしますね。





【2010/08/30 22:29 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
Good morning♪
今日も暑くなりそうですね(^_^;




只今電車の中です(^o^)




今日は恵比寿で競技会のお仕事です。




またまた長い一日ですが楽しくいきたいです★




Have a great day!!



【2010/08/29 06:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
キッズクラス
毎週土曜日11時からのキッズクラス。




子供たちが元気にレッスンを受けに来てくれます。




今は基本的な事に重点をおいてます。




この暑さに負けずみんなパワーが有ります。




私もエネルギーをもらってます(^^;




Thank you!!! (^^)v




午後から子供たちのレッスンが続きます。




新しいルーテンでーす!!!!




【2010/08/28 13:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お月様
今夜もお月様が良く見えます。




しかし毎晩暑いのも身体にこたえます(T_T)




ロンドンは気温が20℃以下うらやましい…




今夜はカーテンも閉めず、月明かりに照らされ寝る事にします(-.-)zzZ




おやすみなさい…




【2010/08/28 00:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゲットしました!

今大人気のラー油です。




やっとゲットしましたが、エスビーのです。




まだ桃屋には出会えません(T_T)




流行りものだからちょっと時期をずらせばと思いましたが、これがなかなか買えません。




気を付けないと…




ラー油 = 油




かなりやばいです(>_<)




そう!




太ります。




味は私的にはもとと辛くてもいいかな…って感じです。




でも食は進みます。




ほどほどにとメイカーの人にも言われてしまいました(^_^;)




来月武道館で踊るので気を付けて食べたいと思います♪





【2010/08/27 18:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のランチ♪

レッスンの帰りに沖縄料理を食べてきました\(^ー^)/




二つ共夏限定メニューです。




つけ麺は写メを撮る前に麺をつけてしまいました(T_T)





もう一つはタコライス・ゴーヤチャンプル・沖縄そばセット。






東京駅にあるお店で時々食べにいきます。




もちろんお味もいいですよ(^O^)




お勧めのお店です♪





龍潭 東京駅店
http://tokyo.ryutan.net/guide.html
沖縄から来たお店です!!





【2010/08/27 13:23 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはようございます♪
これから練習です(^o^)/




今日も暑いけど楽しい1日になります様に!




熱中症にならない為に水分補給は忘れずにね(^_-)




【2010/08/26 07:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝ごはん!
ブログネタが無いので朝ごはんをアップします(^_^;)






玄米ごはん

シジミの味噌汁

塩鮭のかま

きんぴらごぼう

湯葉

高野豆腐





フルーツは長野のお土産のぶどうです。




美味しかったです♪




毎日こんな感じの和食が朝ごはんです。




地味な食事です(^_^)v





【2010/08/25 17:47 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
お土産

先日ロンドンから帰国した倫加からお土産をもらいました(^_^)v




その中に『リプトンのIce Tea・ Peach とLemon』




『美味しいから飲んでみてー!』と出発間際にメールをしました。




帰りのヒースロー空港で見付けたからとわざわざ買ってきてくれました。




日本にもリプトンのピーチ味とレモン味は売ってますが、全く味が違います。




お水が違うなかな…




ちょっと甘めです。



日本で買えないし、私がイギリスへ行っても重いから買って来ないと思います。




大好きなIce Tea飲めません。




期限が切れる前の美味しいうちに飲みたいと思います。




今は眺めているだけですが…(^_^;)





【2010/08/24 12:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ