今夜は…
今夜は山口先生に来てもらい治療をして頂きました。




んー痛かった(ToT)




冷房の部屋にいるから体が固くなります(>_<)




まだまだ暑さは続きますから、ケアはしっかりしたいと思ってます♪




【2010/07/31 23:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまやー♪♪♪♪









綺麗♪




【2010/07/30 20:40 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
第60回 湘南ひらつ か花火大会


花火大会に来ています!




驚くばかり人・人です。




屋台もたくさん出ています。




私達は協賛したので特別席で見ています。




席と言ってもビニールシートが引いてあるたけです。





今夜は暑くなく海風が気持ちいい(^O^)







【2010/07/30 19:30 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
驚き!!
今日は藤沢へ出張レッスン。




その帰りに、珊瑚礁というカレー屋さんへ寄った時のお話です。




食事をしていたら80歳くらいのおばあちゃんが、




売り物のガーリックポテトをつまみ食い!!




あれー???




私と三橋先生は唖然(@@)





慣れた手つき、きっと常習犯?




お店の人は分かっているのかな?




おばあちゃんは食事時にソフトクリームだけたのんで何も無かったように食べてました。




ガーリックポテトは確かに美味しい、でもそこは試食出来ません。




思わず笑っちゃいました・・・・




恐るべしおばあちゃん!!!















【2010/07/30 18:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに…

何年振りかな…UFOキャッチャーにトライ。




もう一歩と思うとハマってお金を注ぎ込んでしまいます(>_<)




ポケモンの訳の分からないキャラクターのぬいぐるみを二つゲットしました。




姪の倫加にプレゼントしたら大喜び♪




彼女はポケモンのキャラクター詳しかった(^_^)v




喜んでもらえて嬉しい♪




昨夜から一泊ですか、お泊まりに来ています。





【2010/07/29 00:11 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
デビューだったのに残念…
本当は今朝、ブランド鯖を釣りに行く予定でしたが、風がある為に延期になりました(ToT)




私の釣りデビューだったのに。




少しでも風が有ると私が船酔いのおそれが有るため明日に。




再度連絡で明日も風が有るので中止です。




深さ150~180mいる鯖です。




フィッシャーマンさんが魚の群れを見つけたので誘ってくれたのに、風のせいで鯖逃げちゃうよ(>_<)
【2010/07/28 20:11 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪お野菜♪

毎週差し入れして頂いているお野菜です。




今回もこんなにたくさん(^O^)




ゴーヤはチャンプル、かぼちゃはパンプキンスープにでもしようかなと思ってます。




Oさんいつも有難うございます♪





【2010/07/28 00:08 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
第60回湘南ひらつか花火大 会

今週30日(金)に相模川河口にて花火大会が有ります。





ミハシダンススクールでは今年も花火大会に協賛しました。(ほんのわずかですが…)




南口を通ったら是非ミハシダンススクールの名前を見てくださいね♪




小さく載ってますo(^-^)o





【2010/07/27 15:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿!

今日は歯科検診で恵比寿行ってきました。




恵比寿駅前はボンダンスの準備でロータリーにやぐらを作り上げてます。




恵比寿の教室にいた頃は生徒さんが居ないとボンダンス、よく踊りに行ってました(^_^;)





来る度にお店も街並みも変化して驚くばかりです。





永い間勤めていたので東京では一番好きな街です。




しかし平塚より暑い(>_<)





【2010/07/27 13:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
満月♪

7時頃稲妻がピカッと何度も光り、一雨降るかな…と思っていたら全く降らず。




雲まで退いてしまい、いい月明かりです。




今日は満月♪




まん丸のお月様が綺麗ですよ。





【2010/07/26 23:57 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ