漁師デビュー

今朝4時半に迎えがきて三橋先生は海に漁に行きました(^O^)




連れていってくれたのはもちろんフィシャーマンさんです。




なんと他の船はほとんど捕れないのにフィッシャーマンの天性の勘と魚群探知機で大漁です。




三橋先生曰く
『唖然とするくらい捕れたよ』




えっー!そんなに(@_@)






確かに我が家だけで11匹も頂きました。




ほんの一部だそうです。





(江の島が見えます)


知り合いや母や妹にあげて直ぐになくなってしまいました(^_^;)




私は朝出張レッスンが有った為に行けませんでした(T_T)




次回は必ず行きます!




フィッシャーマン有難うございます!





ごめんなさい
魚の写真は有りません(>_<)




【2010/06/30 13:52 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベスト8進出ならず
はぁー負けちゃいました




本当に本当に残念です…




でも120分素晴らしいゲームでした。




日本代表皆さんお疲れさまでした。
【2010/06/30 01:57 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
後半…
ワールドカップ 日本vs パラグアイの後半が始まりました。




ベスト8目指して頑張れニッポン
【2010/06/30 00:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホットドッグ

可愛いo(^-^)o




残念ながら私のホットドッグでは有りません…






【2010/06/29 17:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
頑張れニッポン
今日はサウナの中にいるみたいに空気が重く息苦しいです(T_T)




ダラダラしたい気分ですが、シャキッとしないと駄目ですよね。




特に今夜は大事な一戦が有ります。




日本vsパラグアイ




侍ブルーを着て応援します(三橋先生のユニフォームですけど…)




頑張れニッポン!!
【2010/06/29 13:04 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶり!

昨日のコンペに私達がお世話になったイギリスのフラットの大屋さん『Ronny』が来てました。




三年振りです♪




彼は『CRYSTAL CLOVER』と言うタンスウェアを販売しているオーナーです。




楽しい話に会話も弾みました。




他にクリストファーとジョアンもコンペを観てました。




二人共日本語が上手になってましたよ♪



こちらも楽しい会話をしましたよ(^_^)v


今習っている英会話は発揮出来なかった(T_T)





【2010/06/28 18:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の結果

遅くなりましたがユニバーサルグランプリの結果です。




レディースジュニアラテン

7位 夕真ちゃん・奈央ちゃん

レディースジュニア
スタンダード

3位 夕真ちゃん・奈央ちゃん

5位 麻衣ちゃん・麻希ちゃん

が入賞しました。


他の子供達は皆、準決勝でした。




よく頑張りました。



次回は平塚アリーナです。




みんな頑張れ♪




【2010/06/28 17:39 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
長ーい一日

朝5時に家を出て、東京のコンペから今帰ってきました。




ぐったりです(T_T)




子供達の結果は明日アップします。




お楽しみに(^_^)v




東京タワーが綺麗だったo(^-^)o




あぁー眠い…




【2010/06/27 23:57 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
日曜日に
明日JCF主催のユニバーサルグランプリが有ります。




そのコンペに去年は子供達が2組出場しましたが、今年は4組出場します。




今回は始めて男女カップも出ます。




人数も増えるといろいろ個性が有って面白いです(^O^)




ダンスの楽しい気持ちを忘れないで踊って欲しいです。




頑張れー子供達(^з^)-☆Chu!!
【2010/06/26 07:43 】
| Anything | コメント(5) | トラックバック(0) |
勝ったー♪♪♪♪
日本決勝トーナメント進出決定!




やりましたね♪




やっぱり寝てしまい睡眠応援(?)になってしまいました(>_<)





勝って良かった(^_^)v
【2010/06/25 06:15 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ