呆れてます(-_-#)

かれこれインターネットが使えなくて1週間以上になります。




1週間か10日かかるか、いつ直るか目処がたたないと…




SO-NETの人と話すのはほどほど疲れました。




使えない場合はどうしたらいいですか?




ダイヤル回線でインターネットしてください。




ダイヤル回線って料金高いのに…そんなの自分も使うわけないのに、本当に失礼しちゃう(`o´)




今日NTTに電話をしてプラン変更のお話だけ聞いたら、親切丁寧に教えてくれましたo(^-^)o




Sの話をしたらとても驚いてました。




『対応が酷いですね』と言ってました。




楽しい話ならいいのにここの所嫌な話と愚痴になってごめんなさいm(_ _)m




まだSとの戦いはまだ続くのかな…





【2010/04/30 22:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデンウィーク
今日からゴールデンウィークですね。




基本的には日曜祭日が教室の休みになってますが、早い時間予約のみレッスンしています。




お時間ある方はぜひどうぞ♪




お待ちしています!




【2010/04/29 19:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
腹立つー!
まだインターネット使えません。




プロバイダーに電話しても毎回ガイダンスに従い20分近く待たされ。




同じ不都合の内容、お客さまIDを毎回伝え。




まだ1週間、もしくはもっとかかる…配線を見るから時間がかかる。




不親切な対応。




はぁー?(?_?)




電話の応対もマニュアルなのか、誠意が全くない。




『使えないなら解約します』といったらテクニカルサービスが調査中だから待って下さい。




はぁー?(`ヘ´)




呆れて話にならない。




So-netもう使いたくない!



【2010/04/29 00:01 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうなっているの?
教室のインターネットが使えなくて1週間近くなります。




はじめは電波障害、次はモデムが壊れてるかも…




新しくモデムも取り替えました。




まだ使えず(`ヘ´)




いったいどうなっているのか?




不便です(>_<)
【2010/04/28 19:17 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごいよ!
『facebook』すごいです(゜∇゜)




イギリスでレッスンを受けていた頃の友達、知り合いが見つかったりました。




何年も会ってないメアドをしらない友達や、当時子供(小学生)だった子が、今は立派な大人になり連絡が取れました。




忘れないで憶えていてくれたのも超嬉しいです。




こちらもあちらも認証しないといけません。




友達の輪んどん増えてます。




ブログみたいに最近の状況が入ってとて楽しいです(^O^)
【2010/04/27 20:03 】
| Anything | コメント(5) | トラックバック(0) |
色見本

名刺を新しく制作中です。




ミハシダンススクールのカラーは元気が出るオレンジ。




しかし名刺に使うオレンジがたくさん…(^_^;




見本に渡した色と印刷屋さんが出してきた色が違います。




んーこんなにあるとは…どれも違うオレンジで困ってます(>_<)





【2010/04/26 14:48 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ホームパーティ♪

無事にホームパーティが終わりました。



参加して頂いた生徒さん有難うございました。




ドレス着ていたのに片付けのため、着替えました。




ごめんなさいm(_ _)m




【2010/04/25 22:33 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
face book
昨日から『facebook』 始めました。




連絡が取れなかった人とかが見つかったりして楽しい(*^.^*)




特に15歳のジェイミーから(3年も逢ってません)日本語のメッセージをもって超ルンルンになってしまいました(^_^;




DSの友達コレクションみたいですよ(^O^)
【2010/04/25 10:02 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
作りました!

以前七里ヶ浜のビルズで『世界一の朝食 』が食べられるとblogに書きました。




インターネットでレシピを見つけ、作っちゃいました(^_^)v



リコッタパンケーキです。




メイプルシロップと粉砂糖をかけて完成。




フワフワでホットケーキとは違い、上品な味ですよ。




本物がますます食べたくなりました。





【2010/04/24 22:36 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
花水木


教室の前に今年も花水木が綺麗に咲いています(*^o^*)




ピンクのはおうちのお隣さんのです♪




心和みます♪





【2010/04/24 21:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ