ランチ♪

材木座の海の目の前にあるインドカレー『あっぷーがる』でランチしました♪




本当は七里ヶ浜にある世界一の朝食が食べれる『bills』に行きたかったのですが、残念ながら1時間待ちなので予定変更です。





はじめて入ったレストランでしたが、大当たり◎




スタッフみんな日本語が出来るインド人。




英語OK、英文のメニューもあり。




私もジェイソンもインドカレー好きだったので大満足です♪



また行きたいレストランです。




『あっぷーがる』
http://www.appughar.co.jp/





【2010/03/31 18:48 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
鎌倉・材木座

レッスンの合間に車で鎌倉に行ってきました!




ジェイソンも一緒に。




Jはウィンドサーファーなので、材木座にたくさんのウィンドサーファーを見て興奮してました(^O^)




今日は風が強かったので『海に入りたいー!』と。




まるで子供ようでしたよ。




次回は材木座でウィンドサーフィンかな…





【2010/03/31 16:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
サクラ・綺麗です♪

今朝は出張レッスンに行ってきました。



昨日より暖かいのでさくらが綺麗に咲いてました。




丹沢の山々も今日はくっきりよく見えてますよ。




今年は花粉症がほとんど出ないので春がルンルンに迎えられます。(花粉症で苦しんでいる人ごめんなさい)






【2010/03/31 11:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
居酒屋(?)Mecca☆

今夜はジェイソンも参加です。




飛行機の都合で一日早く日本にきてしまいました。(連絡をもらったのは昨日です)




Meccaのメンバーと小林さん、ジョニーさん、ジェイソン、三橋とブログ用に念撮影しました♪




楽しいひとときでしたよ(^_^)♪




ジェイソンは明日波が有ればサーフィン。




明日の波は10cmだそうです(@_@)




ちょっと無理ですね(^_^;)




【2010/03/31 00:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
まかない♪

今夜はMeccaにきています。




雄大君のまなかいを頂いちゃいました!




野菜がたっぷりのオイルパスタです。




塩加減がよく美味しかったです(^O^)




ごちそうさま雄大君♪



【2010/03/30 23:03 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら

冬に戻ったみたいに寒いですね。




近所のさくらは満開になるまでまだまだです。




暖かくなったらパッと咲いちゃうでしょうね。




早く暖かくなれー!




【2010/03/29 14:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪お気に入り♪

-Jennifer Hudson-




彼女の歌声が大好き♪




映画『ドリームガールズ』に出ていた歌手です。




『We Are The World 25 For Haiti』も歌ってますo(^-^)o






【2010/03/28 18:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
初勝利!!!


湘南ベルマーレ、ホームで2-0新潟に勝ちました!!!




土曜日に試合なので、残念ながら見に行くことが出来ませんが嬉しいです。




スポーツニュースが楽しみ♪




今夜は他にフィギアスケートの世界選手権です。




ショート真央ちゃん2位、キムヨナ7位 TVが早くみたーい♪


【2010/03/27 18:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今朝は…
早朝車で祖師ヶ谷に行ってきました。




捻挫しました。




痛い足にテーピングを巻きながらレッスンはしてましたが(T_T)




捻挫癖があり、直ぐにずれてしまいます。




今は足首がハマって体もまっすぐなりました。




頼りになる先生がいて感謝です。
【2010/03/26 14:17 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
九州・福岡


懐かしい写真が出てきました。




4年位前かな…




福岡ででコンペがあり、その後有名な長浜ラーメンを仲良しの大山先生・吉岡先生と食べに行った時のものです。




すごーくすごーく寒かったのだけ憶えてます。




地方大会のコンペはいろいろな所に行けて美味しい物が食べれて楽しいです♪




また行きたいですね♪





【2010/03/26 00:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ