Luna cafe
100131_1139~01.jpg
100131_1151~010001.jpg
100131_1146~010001.jpg
ランチタイムです!



全く何も食べずにビーチにいったので超腹ペコ。




帰りに一度入りたいと思っていたLuna cafeでランチしてきました!




キッシュランチとビーフシチューランチです。




キッシュはいろいろな種類が有ります。



昼時なのでレストラン内は満席でした。



もちろん美味しかったですよ(^O^)
【2010/01/31 12:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今朝は
朝ビーチクリーンに行って来ました!




毎月最終日曜日に行われています。




ぽかぽか陽気で気持ちがいいです(^O^)
【2010/01/31 11:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
えっー!(@_@)
先週レッスンに来た麻希ちゃん一週間で背が伸びてました(^O^)




私だけと思ったら鮎ちゃんも同じ意見!




他の子供たちももちろん成長してますが、たった一週間で背が伸びるなんて驚きです。
【2010/01/30 22:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お月様
100129_2125~01.jpg
昼間と違って冷えてきましたね。




仕事が終わり帰り道です。




なぜか帰り道夜空を眺めるのが癖になってます。




今夜は綺麗なお月様です。




ちょっと雲が出てますが、今はまだ隠れてません。




ちょっと一息、お月様見てみてください(^O^)
【2010/01/29 21:47 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
お気に入りblu-ray
100129_1630~01.jpg
キラウエア火山のBlu-rayです。




火山の噴火や溶岩がゆっくり流れているBlu-rayです。




さすがBlu-ray画面の溶岩に触ったら火傷しそうなくらい生々しいです。




自然の大きさに驚くばかりです(@_@)




力強さも感じますが、何故か癒されてます!




凄すぎ(°□°;)
【2010/01/29 16:39 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
トレーニング
100128_2203~01.jpg
新しいメニューを作ってもらいました!




今回は体幹のトレーニングがかなりキツイです。




山口先生から指導を受け、体力アップに頑張ります!




その後は治療です。




リラックスタイムです。





\(^ー^)/



【2010/01/28 22:11 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『Big Island Candies』
100128_1501~01.jpg
100128_1502~01.jpg
ハワイ島のヒロにある『Big island candies』で買ってきたクッキーです。




ガイドさんお勧めのお店です。




マカデミアナッツが入っていて美味しいよ(^O^)




店内はまだクリスマスのディスプレイがしてあり可愛かったです。




ヒロに行かれた方は是非お寄り下さい♪




【2010/01/28 15:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味いー!
100127_2259~01.jpg
カキのオリーブオイル漬けです!




功ちゃん
『先生ビール好き?』


三橋先生
『うん、好きだよ』


功ちゃん
『カキのオリーブ漬け食べたこと有る?
ビールのつまみに合うんだよ』



五年生なのにビール飲んでんの?…と勝手に思っちゃうくらい功ちゃん詳しい(°□°;)


功ちゃん
『カキをニンニクとからいりしてオリーブ油に漬けるだけ』



恐るべし小学生!


功ちゃん
『詳しい事はお母さんに聞いて!』


後でお母さんに聞いたら功ちゃんの話通りでした。


小学生に教わったレシピです。


カキはカキフライしか食べれない私ですが、これはいくつでも食べれそうです。


特にビールのつまみには最高です(^O^)


ビールの好きな人は是非試して下さい♪


功ちゃん有難う!






【2010/01/27 23:23 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
『This is it』
100127_2038~01.jpg
買いました!




ブルーレイ、マイケル・ジャクソン『This is it』




先日ハワイの行き帰りの飛行機の中で何回も涙しながら見ちゃいました。




綺麗な映像を見ながらマイケルに浸ります。




やっぱりマイケルが好き♪





【2010/01/27 20:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wild Rice
1264560865-100127_1140~01.jpg
1264560864-100127_1141~01.jpg
はじめて使う食材『Wild rice 』です。




ミネストローネの中に入れて見ました。




何かプチプチしてこれ自体に味がないので調理次第です。




見た目はワイルドだけど私は食感が好きです♪




YOさんやっと調理する事が出来ました\(^ー^)/




有難うございました♪~θ(^0^ )
【2010/01/27 11:54 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ