大晦日
2009年ももう少しで終わりですね。




私はダンススクールを開校した時に『子供たちにダンスの楽しさを伝えたい』と思ってはじめました。




おかげさまで念願の『キッズクラス』が今年3月に出来ました。




まだまだ勉強中ですが、これからもがんばって行きます(^o^)/




この一年ブログを見て下さった皆さん有難うございました!



来年も楽しいブログをUPしますね♪(また食べ物の話が多いと思いますが…(^_^;)




どうぞ皆さん良いお年をお迎え下さい。



Thank-you♪




【2009/12/31 16:11 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
んー苦しい…
20091230213440
掃除の後は遅い昼ごはんです。




餃子の王将に行ってきました。




ちょっと頼みすぎました。




みんなで満腹です(^_^)v
【2009/12/30 21:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
さよならウェンディーズ(T_T)
20091230212556
今年でウェンディーズが閉店です。




恵比寿の教室に勤めていたビルの下にあったので馴染みのお店です。




そんなに食べませんでしたが、日本から撤退は寂しいですね。




チリソースにチーズをトッピングしたのを食べました。




この写メは友達が最後のウェンディーズと言って送ってくれました。
【2009/12/30 21:25 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大掃除
20091230203211
今年の大掃除は終わりました!




今回は助っ人に甥の祐震の他に功ちゃんが来てくれました(^O^)




二人とも良く働いてくれたので掃除が早く終わりました!




祐震・功ちゃん有難うございました!
【2009/12/30 20:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れさまでした!
今日は仕事の後、山口先生に治療をしてもらいました。




身体はすっきりしてますV(^-^)V




治療後は隣のMECCAへ食事にいってきました。




20091230005824
メニューない野菜づくしで野菜スープとパスタ、写メ忘れましたが温野菜です(^O^)




20091230005821
とても美味しかったです!




これで今年最後の仕事、大掃除が頑張れそうです(^_-)v




【2009/12/30 00:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
営業終了!
営業はすべて終わりました!




年末のギリギリまでレッスンにきてくれた生徒さん有難うございました。




来年は9日から営業します。




この一年有難うございました。




明日は大掃除もうひと頑張りです(^_^;
【2009/12/29 19:59 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
今年最後のトレーニング♪
20091229181013
今日ジム最終日だったのでものすごく混んでました。




フリーウエイトはおじさんばかりでしたが、親切なおじさんがいて場所を空けてくれたのでスムーズにトレーニングが出来ました(^O^)




来年は今年以上トレーニングに励みます。




山口先生宜しくお願いしますね!(^o^)/
【2009/12/29 18:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
あと一日です。
20091228193352
今年最後の功ちゃんのレッスンが終わりました。




功ちゃんはとても優しく思いやりがあって、礼儀正しく、見習う事がたくさん有ります。




3月から入会して10ヶ月、随分踊れるようになりましたよ。



功ちゃん来年も楽しくレッスンしようね(^_^)v




営業も後一日です(^O^)




頑張ります!




【2009/12/28 19:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も営業してます!!
いつもだったらお休みに入ってますが、今年は明日まで営業します。



生徒さんいらっしゃらないかな・・・と思っていたら
年末なのにレッスンに来てくれてます。



有りがたいことです。



なので大掃除は30日、助っ人甥の祐晨がきてくれます。



三橋先生より頼りになります(^^)




【2009/12/28 14:54 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
宝堂
20091227222835
時々食べに行くラーメン屋さんです。




久しぶりに行ってきました(^-^)V




自家製の麺が美味しいです。




いつもお店の中はサザンオールスターズの音楽が流れてます♪
【2009/12/27 22:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ