永ちゃん
20091031234757
先月19日に東京ドームで行われた矢沢永吉のコンサート『ROCK'N'ROLL』がBSで放映されました。




んー永ちゃんかっこいい♪




懐かしい曲もたくさん歌ってくれました。




本当に見に行けて良かった(^.^)




改めて見るとまたまたあのコンサートの興奮が蘇ってきます(^-^)




60歳の永ちゃんロックンロールで頑張ってスゴいなp(^^)q




ちょっと興奮ぎみの重美でした\(^O^)/






ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/31 23:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Halloween』
20091031185448
『Trick or Treat』(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)




ハロウィンでは仮装した子供が、近所の家を回ります。




とても可愛いですよね。




今日ガイコツで仮装するはずの子供はインフルエンザにかかってしまい、ベットの中です(T_T)




平塚ではインフルエンザで学級閉鎖や学校閉鎖が続いてます。




どうぞ皆さんも手洗い・うがいをして気をつけて下さい。




耀ちゃん、早く治ります様に(^^)/





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/31 18:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます!
20091031105753
今日も気持ちいいです天気ですね\(^O^)/




これからキッズクラスです♪




疲れていても調子が悪くても私が一番元気になれる時間です(^-^)




子供達がパワーをくれます☆




ルンルンサタデーです♪





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/31 10:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィン
20091030110957
『ハロウィン』ってどうしてもオカルト映画を思い出してします。




私だけかな・・・・




いろいろな所でディスプレイが有って見てて楽しいです(^.^)




レッスンに来ている子供達も仮装してお菓子をもらいに家を回ると言ってました。




一人はガイコツ、後は…何だったかな?





見に行ってみたいです(^0^)。




近所では無いので見ることが出来なくて残念です(ToT)




可愛いだろうな…






ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/30 11:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
フィシャーマンは元気です♪
20091029201053
ワカシ?




イナダ?




んー私には分かりません(?_?)




フィシャーマンが今朝釣ってきてくれました\(^O^)/





朝晩だいぶ冷えてきたから海上はもっと寒いですよね。




腰が痛いと言いながら海へ、きっと海では腰痛は忘れてしまうのかな…




フィシャーマンさん
無理しないで下さいね。でも美味しい魚待ってまーす(^_-)







ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/29 20:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
はまってます(^-^)
20091029163338
私のおやつは…




ドライいちじくか干しいもです。




特に今はお芋の美味しい時期なので食べ過ぎないように気をつけてます(*^.^*)




平塚のさつまいもは美味しいよ(^-^)b






ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/29 16:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイケル ジャクソン『This is it』
20091029004705
見に行ってきました!




素晴らしいダンス!





素晴らしい歌声!




ショーは現実を忘れてマイケルワールドの中へ…本番だったらもっとすごかったんだろうなー。




ダンサーやシンガーがオーデションから選ばれ、マイケルと同じ舞台に立てる事を凄く喜んでました。




その人達の事を考えると言葉も出ません。




憧れの人ですからね♪




楽しんで見れる映画ではないです。




病気で亡くなったとは思えない程よく踊ってました。





今でもマイケルがいるような気がします。





もう一度マイケルに会いに映画館に行きたいです。




マイケル有難う♪





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/29 00:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
もしかして犯猫?
20091028192402
ここの所よく見かける猫です。





ちゃっかり私の車の下で日向ぼっこ。




もしかしてこの猫が玄関の前にう●こをした犯人かな?





砂利をひいたら来なくなりましたが…




近ごろ野良猫が多いです。





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/28 19:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます!
20091027090622
昨日の冷たい雨が嘘みたいでいい天気ですね♪




雲ひとつなくて気持ちいいです\(^O^)/




皆さん良い一日を(*^o^*)/~





今からエアコンのクリーニングに業者の人に来てもらいます。





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/27 09:06 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『This is it』
20091026232830
20091026232828
マイケルの映画『This is it』の前売り券が届きました(^0^)




ロンドンコンサートのリハーサル等を映画化。




リハーサルで本気で歌って踊っても本番の方が絶対にいいパフォーマンスをすると思います。




作り上げている過程だから…私だったら見られたくない気も有ります。




マイケル自信はどう思うかな…





でも最後の映像だから見に行きます。




以前にも書きましたがマイケルの顔の整形などいろいろ言われてますが、私は歌声・歌・踊りが大好きです。




ずっとマイケルファンです♪








ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/10/26 23:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ