やみつき塩キャベツのたれ
20090630172259
美味しそう!



キャベツにかけて食べるのが楽しみです。



マチさん有難うございます(^-^)




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/30 17:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
海風
20090629141230
今日はいい天気になって暑いですね(^-^;



平塚に帰ってもう5年近くになりますが、東京に居たときと一番違うのは『風』です。



クーラーなしではとても生活出来なかったのに風がとても気持ちいいですp(^^)q



ベランダでゆっくりお茶していると、昼寝をしたくなるくらい爽やかな風がきます。



自然が一番だなぁと思います。



皆さんこれから暑い日が続けますから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^^)/





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/29 14:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『SUBWAY』
SUBWAYのサンドイッチです。



20090628230503
BLT



20090628230500
アボカド・シュリンプ



お野菜たっぷりのサンドイッチです♪



残念ながら平塚にはお店は有りません(T.T)



お店を見つけるとつい食べちゃいます(^O^)





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/






【2009/06/28 23:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のコンペの結果
競技会の結果がメールで届きました♪



阿部カップル
JCF アマチュア
C級ラテン 6位
C級スタンダード 4位


長嶋カップル
JPBDA アマチュア
D級スタンダード 優勝



やりましたー♪♪♪♪



素晴らしい成績を納めました。



おめでとうございます!



うまく成績が出せなかった方は次回、頑張って下さいね(^^)/




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/28 22:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
塩こぶ
20090627235222
またまた美味しい(^O^)v



すっぽんエキスが入った塩こぶで、食べると口の中にダシが広がり、昆布が溶けます。



20090627235226
大阪物です。







ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/27 23:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピッカピッカ♪
20090627154001
新しいシューズです(^-^)



キラキラ光って素敵でしょう♪



いつも面白い発言をしてくれるPちゃんです!



毎回会うのが楽しみです。



またたくさん練習しようね(o^-’)b





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/27 15:40 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
KING OF POP 『MICHAL JACSON』
20090626205546
今朝の7時のニュースを見てショックを受けました。



マイケルの歌は大好きで聞いていて涙が出てくる曲もあり、心打たれます。



整形とか外見は私にはどうでもいい事。



素晴らしい歌やパフォーマンスがもう見れないと思うと残念です(T.T)



最後になると言うロンドン公演も観に行きたいと思い、『TheO2』何回アクセスしましたが、チケットは取れなかった…



感謝と共にマイケルのご冥福をお祈りします。



んーやっぱりマイケル大好き!!!



マイケル有難う!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/26 20:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Jason Roditis』
20090626154155

ブログご常連のジェイソンです。



彼は二度目のヘルニアの手術を月曜日にしまいました。



今朝退院したと…



手術した傷まで見せてくれました(T.T)
(写真有りますがグロテスクなので、前に撮った写真にしました)



心配してましたが無事に終わって良かったです(^-^)



8月までは動けないと、腸が癒着しちゃうのかな?
安静に安静に



一日も早く完治して欲しいです。



ジェイソンとは師弟関係ですが、何か兄弟みたいで、かれこれ15年以上の付き合いだからお互いにワガママも言っます。



早く元気なってねJJ\(^O^)/




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/26 15:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚駅前
20090626133349
ずっと平塚駅前が工事してましたが、今日見たら綺麗になってました(^^;



来週から七夕祭りもはじまるからかな。



けど活気はないよね…



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/26 13:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
オペラ座の怪人
おーBSで映画『オペラ座の怪人』



この映画のマスカレードのシーンでトップに踊っているのが、ブログ第一回に載ったバレーダンサー『ホセ』が踊ってます。



仮面を掛けているのでちょっと分かりにくいかな…



ロンドンで大村先生とめぐちゃんとミュージカル『オペラ座の怪人』を一緒に見ましたが、やっぱり画面より雰囲気と迫力が有って面白かったなぁー(*^.^*)






ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/06/25 22:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ