美味しいよー\(^O^)/
20090331223532
母が静岡へ日帰り旅行に行ってきました。



おみやげにいちごと桜えびなどなど…



いちごは超あまーいし♪



20090331223529
桜えびもめちゃくちゃ美味しい。



あぁー満腹です(^-^)



しあわせ♪




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/31 22:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
かたくりの花
20090331192153
かたくりの花です。



紫色のかわいい花ですね(^0^)



マチさんが写メしてくれました。



片栗粉は出来ませんよ、お間違えなく!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/31 19:21 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
『私達の先生』
20090330195816
ミハシダンススクールのHPにも載っているKennyとMarionです。


Kennyは時々日本に来ているのでブログに登場してます。


この写真は1月イギリスのUK選手権の前の日にコングレスをした時の物です。


Marionは数年前に大病をしたので、久しぶりに元気な写真を見て、思わず嬉しくてブログに載せました。


私達が初めての渡英した時からずっと面倒を見てもらってます。


私にとってはイギリスの家族のようです。


この二人の素敵な笑顔が永遠に続いて欲しいです(^-^)



大好きなKennyとMarionでした(^^)/~~~




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/30 19:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと笑えるよ!
昨日の素敵なコンサートの帰りの電車の中での話です。


横浜駅から乗ってきた家族三人。



父親はほろ酔い気分、席は少し混んでいたので娘と母親が一緒の席に父親は別に座ってました。



何を思ったか父親が突然、電車の閉まりかけたドアのすき間を通り抜けて戸塚駅で降りてしまいました。


娘と母親は
『信じられない』
『何を考えてるの』
『メールをしても返事も返さない』
と次から次に怒りの会話です。 


アハハ・・・


ホームに居た父親は何が起きたのか、呆然と立ってました(*_*)
  


その一部始終を見ていた私たちは、眠気も無くなり、母娘の会話を耳に、笑いを抑えるのに必死でした(^◇^)



娘母は平塚駅で降りましたが、ずっと怒ってました(-_-メ)



きっと家に帰ったらお父さん二人にすごく怒られるでしょうね(^_^;)



でもお父さん何故途中下車したのかな…酔っぱらいは困りますね!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/30 17:36 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
おじさん有難う!
昨日月一度の整体に祖師ヶ谷大蔵へ行ってきました。(車で)


祖師ヶ谷・成城はカーナビも当てにならない程、道幅は狭く一方通行ばかりで、いつもと違う道を通ったら迷子になってしまいました(ToT)



Uターンをして、カーナビとにらめっこしていたら、知らないおじさんが『道に迷ったの?何処まで行くの?』と声をかけてくれました。(おじさんはウォーキングの最中みたい)


おじさんは『湘南ナンバーだからもしかしたら道に迷ったのかな』と思ったそうです。



結局道が込み入ってたのでおじさんが車に乗って目的地まで行ってくれました。



おじさん有難うございました!本当に助かりました(^^)



世田谷へ車で行く時は迷子にならない様に気を付けて下さいね!



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/29 22:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しかった(o^-’)b
20090329214013
教室のビルのオーナー新堀先生のお勧めの『アンドレ・リュウ』


大変楽しいコンサートでした♪



映画『タイタニック』、滝錬太郎の『荒城の月』、パソドブレでよく使う『エスパニアカー二』などなどクラシック以外の曲も演奏してくれました。


ずっとバイオリンを譜面も見ないで弾いてんですよ(@_@)


クラシックの堅いイメージを取り払って、飽きのこないコンサートでした。



ビデオ撮影は禁止でしたが写真撮影はOKでした。



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/29 21:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Andre Rieu』
20090329162807
演奏前で写メはこれだけです。


撮影禁止なので…



普通のクラシックコンサートとは違い舞台がライトアップされて綺麗です。



感想はのちほど(^-^)b




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/29 16:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も東京!
20090329161508
有楽町にある国際フォーラムに来ています。


チューリップが綺麗に咲いてます。



これからアンドレ・リュウのコンサートです。




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/29 16:15 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
もやかたー!
20090329042123
もやしのカタヤキソバです。


お店の人が略して『もやかたー!』と、まるで『親方!』と呼んでいるみたいで大爆笑。


いつも食べに行っている祖師ヶ谷のラーメン屋さん『牌僂』の裏メニューです。


もやし好きな私は大感激です(^-^)




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/29 04:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Macarons』
20090328012823
おぉーピエール・エルメのマカロンです\(^O^)/



パリに行った時に一度食べた事が有ります。



パリを思い出しながら頂きまーす♪



中川さんごちそうさまですo(^ヮ^)o




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/03/28 01:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ