みなとみらい
20090131233743
先日横浜に行ってきました。

車で行ったので大好きな『IKEA』にもよってきました。

みなとみらいは幾度に変化しているので迷子になりそうです。

横浜に勤めていたことも有るのでとても懐かしいです!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/31 23:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ドランクドラゴン・鈴木 拓』
20090130151049
昨日山口先生の治療の時に、面白いブログが有ると教えてもらいました。


『ドランクドラゴン・鈴木拓オフィシャルブログ』


ドランクドラゴン名前だけ聞いた事が有るけど、鈴木?どんな人?


全くわからない…ブログの写真を見ても印象にない。


しかしこんな人いたかなぁーと思いながら見ました。


ブログ、面白いです!


思わず笑ってしまいました。


お気に入りに入れてしまいました。


『ドランクドラゴン・鈴木拓オフィシャルブログ』
相方に捨てられるその前に…
http://ameblo.jp/suzukitaku/



笑えますよ!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/30 15:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『行ってきました!』
20090130125850
元世界チャンピオン『ティモシー・ホーソン』のレッスンに行ってきました。



めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になりました!



ティムはお正月にオーストラリアのアラン&ドナ・シングラーの家に遊びに行って日焼けしてました。



元気そうだったのでホッとしました。



夏平塚のビーチに遊びに来たいと言ってました。



『来たらジェイソンと同じビーチクリーンからだよ』と言ったら気持ちよく『OK!』と…本当かな?



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/30 12:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『レッスン』
20090129214333
明日はレッスンの為、営業は3時からです。

宜しくお願いします♪




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/29 21:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『治療中!』
20090129120928
今朝山口先生に治療に来てもらいました。

ここの所、股関節に違和感が有ったので…

競技に出ていた頃、練習・ケア・休養が大事と教えてくれました。

選手の時はなかなかこの3つがバランス取れなかったのに、離れてみると納得します。

いつも無理を言って来てくれる山口先生には本当に感謝です。

あぁーすごく痛かったけどリラックス出来た!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/29 12:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『夕真ちゃんのおすすめ』
20090128095811
夕真ちゃんから『雪見だいふくの新商品が出たよ』とメールをもらいました。

雪見だいふくのミニサイズ、チョコレート味・いちご味・バニラ味各30円。

セブンイレブンで売ってました。

思わず写メしました。

子供達からいろいろな情報をもらってます♪

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/28 09:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
真夜中のランナー
20090128013700
今夜も走ってきました。

気持ち良かったー!

明日はピラティスです。

今週金曜日はティモシー・ホーソンのレッスン、2月には久しぶりのコンペも有るので体力作りに励んでます。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/28 01:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
チカン発見!!
今歯医者へ行く電車の中の事です。

私の前にごく普通おじさんが座った。

寒いのにコートを体の前に腕組みして。

おやおや体が女の子に不自然に傾いて座ってる。

女の子が寝ているのを確認するかの様に顔を何度も見てます。

異常な接近、イヤー気持ち悪い!

間違えなく痴漢だー!

私がオヤジをにらみ続けたらオヤジが気づいて、そこから薄目で寝たふりしながら私を見てました。

私とオヤジの戦いです。

結局未然に防げました。

電車の中って寝ているか、本や携帯電話をいじって下を見ているので周りの事ってなかなか気が付きませんよね。

私は結構周りを見てしまうので挙動不審な人はすぐ分かります。

寝ている人は痴漢に全く気がつかないのはラッキーなのかな…
【2009/01/27 13:00 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
『ウィルス除去・空間除菌』
20090126224017
お部屋に置くだけでウィルス除去、空間除菌、消臭。

優れ物を頂きました!

私達が風邪をひかない様にと思ってプレゼントしてくれました。

とても有難い事です。

謝謝!!

皆さんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/26 22:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ジェイソン・ロディティス』
20090126203340
昨日のブログにも登場したジェイソン、私達の先生とは書きましたが、?と思う人がいるみたいなので説明します。

踏暦
ギリシャ・チャンピオン
オーストラリア・チャンピオン
UKライジングスター・チャンピオン
全英選手権・セミファイナリスト

バーン・ザ・フロー初代主役
etc

素晴らしい成績を持った人です。

すごーい人ですがとてもフレンドリーです♪

そんなジェイソンが平塚まで遊びに来るなんて幸せな事です。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2009/01/26 20:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ