ちょっと早いけど…
20081031152242
寒くなってきましたねー。



今日はストーブを出してしまいました。



教室は部屋の半分がガラスで冬になるととても冷えます。



エアコンの暖房は喉を痛めるし、レッスンには暑すぎるから使えません。



どうぞこんな陽気です風邪などひかない様に気を付けて下さいね☆



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/31 15:22 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
―チューリップ―
20081031132906
玉ねぎじゃないですよ!



チューリップの球根です。



60個も頂きました☆



来春にはベランダがチューリップで満開になるでしょう。



どうぞお楽しみに!



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/31 13:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日で最後…
20081030231235

古着屋さんのRUMMY'Sが明日で閉店です。




本当に寂しいです。




先日私はオーストラリアのロックバンド、『GREEN DAY』のTシャツを買いました。

20081030231238

凄く気に入ってます!



まだまだレア物がたくさん有ります。




もうすぐタイムリミットです。




是非覗いて下さい!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/30 23:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
梨恵ちゃん元気です!
今朝携帯電話に梨恵ちゃんのムービーがママから届きました!



ムービーでは超ニコニコ顔でした。




梨恵ちゃんスマイルにすっかり癒されました。




ブログに載せれないのが残念です。




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/30 00:03 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハイビスカス
20081029234320
もうすぐ11月だと言うのにハイビスカスが元気に咲いてます。




夏真っ盛りの時はこの二鉢は全く蕾も無かったですよ。




これも地球温暖化が原因ですかねー。




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/

【2008/10/29 23:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
トレーニング
20081029223956
パーティーまで1ヶ月有りません。



風邪もすっかり良くなり、日々トレーニングに励んでます。



ちょっとトレーニングメニューが飽きてきたかな…



どう思いますか山口先生?




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/29 22:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スコーン
昨日の朝、再度スコーンを作りました。



三回目なのに焼き方が悪いのか膨らまず、味は美味しくできましたが、思うようなスコーンが出来ませんでした。



インターネットでレシピを検索して、いろいろ試して本番イギリスで食べたスコーンに近づくように日々検討中です。



前回はトルティーヤを大量に作り冷蔵保存してあります。



今回は少しずつ行きたいと思ってます。



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/28 13:35 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
回転朝食!
20081028091417
東京駅構内に回転朝食と書いてあるのぼりを見つけました。




なんとおかずが回っていたそうです。



三橋先生が見つけたので私はわかりません。



ちょっと気になりますねー。



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/

【2008/10/28 09:14 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
残念なお知らせ
20081027082259
教室の隣のRUMMY'Sが今月末閉店することになりました。



RUMMY'Sのフジオちゃんには仲良くしてもらったのにとても寂しいです。



病気になったわけでもないので、また元気に再会したいです。



今週金曜日までです。
20081027082256




頑張れーフジオちゃん!



☆おまけ☆
古着マニアにたまらない品物がたくさん有るみたいです。



ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/




【2008/10/27 08:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
カスミソウ
20081024132935


カスミソウの種を頂いたので蒔いてみました。



あっという間に芽が出ました。



可愛い花が咲くのはいつかな?




これから寒くなるのに大丈夫かなと気になってます。




ハイビスカスの花もまだ咲いてます。



20081024134649



剪定したのに元気な花たちです。




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/10/24 13:29 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ