FIFA Club World Cup Japan 2008
20080815192323
毎年12月にある『クラブ 世界一』のチケットの販売がいよいよ始まります。

一昨年はバルセロナ,去年はACミラン,今年はマンチェスター・ユナイテッドが来ます。

イギリスに行った時に何度かマンUのスタジアムツアーには行きましたが試合は見たことが無いので楽しみにしてます。

クリスチャーノ・ロナウドは来るかな?

なんかワクワクしてきます。

これはサッカーのお話です。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/08/15 19:23 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑いー!
20080815154430
暑いです!

何かサウナの中にでも居るみたいです。

今日の最高気温が32℃。

教室のベランダは朝日は入りますが、午後は日陰になるのでなかなかいい場所です。

特に海風が気持ち良くホッとします。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/08/15 15:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
イギリスの天使たち!!
20080815150726
20080815150724
度々登場するイギリスのダンスの先生の子供たちです。

ジェイミーとクリスティーです。

子供達と言っても13歳と11歳、立派なレディーです。

今年イギリスに行ってないので彼女達に会ってないので、ちょっと寂しいです。

しかし部屋で撮った写真の左はじの棚の上から2段めのピンクの額に私と三橋が写ってる写真を飾ってくれているのには、嬉しかったです。

見えますかね?

また会いたいなぁー。




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/08/15 15:07 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |