夕真ちゃん
20080430214400
もうかれこれレッスンに来て半年になるかなぁ...(左側の子)

奈央ちゃん(右側の子)とも仲良しで二人共レッスンをしていても楽しいです。

今日夕真ちゃんからメールをもらいました。

『いつも!いつも!ダンスが、楽しみです!!』

私にとってはすごく嬉しかったです。

あとはダンスをしてくれるパートナーの男の子がいてくれたらいいのになぁー。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/

【2008/04/30 21:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
コストコ
20080430184049
『コストコ』私が今一番行ってみたいお店です。

輸入の雑貨や日用品、食料までたくさん品揃え。

量は多いけどスゴイ安いと聞いてます。

写真のパンはMECCAの耕太郎さんと奥様が買ってきたのを頂きました!

一つ食べましたしたが美味しかったです。

ますますコストコに行きたくなりました。

・コストコ・
http://www.costco.co.jp/

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/30 18:40 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャリーオーバー
20080430150052
毎週買っては楽しみにしているロト6とBIGです。

BIGは約51億600万円がキャリーオーバー!!

最高で6億円!

夢を買うつもりで…

なかなか小さな額も当たりません。

大きな額が当たる前兆と勝手に自分で思い込んでます。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/30 15:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
止まらない!
20080429203423
マカダミアナッツ・オニオン・ガーリック。

一度食べるとあとを引いて止まりません。

食べ過ぎにご注意!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/29 20:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『芸術都市 パリの100年展』
20080429171639
20080429171636
美術館の招待券を頂きました。

『芸術都市 パリの100年展』上野・東京美術館で開催されてます。

ルノアール、セザンヌの作品が来ています。

連休中は無理なので休み明けに行きたいと思ってます!

☆おまけ☆
パリは一度だけ行った事があり、ひたすら美術館巡りをと思いましたが、ルーブル美術館が大きすぎで時間が無くて、オルセー美術館に行けなかった事が今も心残りです。

素敵な街並みとエッフェル塔や凱旋門に登ったりしました。

もちろんお料理は美味しかったですよ!

時間が無かったのが残念です。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/29 17:16 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリキュアに変身?!
20080428145605
お気に入りのリボンを付けてプリキュアに変身した倫加で~す。

ママが写メールしてくれました。

本人は大満足でしょうね。

今子供たちに流行っている『プリキュア5gogo』会うたびにいろいろな新しいプリキュアに変わっているのでついていけません。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/28 14:56 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
→夕日→
20080427220512
夕日が富士山に少しずつ隠れてます。

とっても綺麗だったので写真を撮りました。

富士山見えますかね?

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/27 22:05 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
教室大好き!
20080427171159
20080427171157
20080427171155
倫加もそうですが、子供たちが教室に来るとみんな走り回ってます。

きっと広くて物が無いく自由に走れるからでしょう。

元気よくはしゃいでました。

私達は倫加が来るのを楽しみにしています。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/27 17:12 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
紀文寿司
20080427163758
今日は私の母、三橋先生の母、弟家族でお昼を食べに行きました。

創作ランチ(?)とても上品で美味しかったです。

久しぶりにおしゃべりしながら皆で食べたからとても楽しいひとときでした。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/04/27 16:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
【習慣】
イギリスへ留学していた時にイギリス人や他の国の人、10人ぐらいで中華料理を食べに行きました。

中華料理はウーロン茶などを飲みながら食事しますよね。

食事を注文の時にイギリス人の友達に『飲み物は?』と聞かれ私は『チャイニーズティー ブリーズ』とお願いしたら、友達に変な顔をされました。

後で変な顔の理由を聞いたら、お茶は食事の後で頼むものと言われました。

確かに紅茶を飲みながら食事をしてる人は見たことがないですよね。

『中華料理のウーロン茶等は食事しながら食べると油を流してくれるのよ、中国や日本はお茶を飲みながら食事をします』と彼女に言ったら驚いていました。

習慣が違うから仕方がないですよね。

韓国の友達にはお茶碗を持って食べるのは行儀が悪いと教えてもらいました。。

これも日本とは反対ですよね。

まだまだいろいろと勉強が必要です。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/

【2008/04/26 18:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ