梨恵ちゃんのお花見
200803312122314
200803312122312
20080331212231
今日は冬が戻ったみたいに寒いですね。

お花見は行きましたか?

先週土曜に梨恵ちゃんがお花見に行った時の写真をメールで頂きました。

今日とは違い暖かくていい天気で…どこの桜かな?

梨恵ちゃんが楽しそう!

梨恵ちゃんと桜の写真で私のお花見が終わりそうです。

泰恵さん(梨恵ママ)いつも素敵な写真を有難うございます!
また送ってね♪

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/31 21:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大宴会!
200803311917232
20080331191723
パーティー後の打ち上げの後の写真です。

もしかしてパーティー以上に盛り上がったかな…


※写真※
今日パーティー主催の淳毅先生と恵先生、私たちです。

みんなで写っている写真は
海宝修先生・真理先生
大村淳毅先生・和田恵先生
早川午郎先生・早川芳枝先生
中沢康行先生・武田満紀先生
三橋先生と私です。


淳毅先生・恵先生はかなりお疲れだったのに最後まで気遣ってくれて、とても楽しませてくれました。

早川芳枝先生と今までお話する機会が無かったけど、今回は超楽しい先生だったと言う事がわかりました!

他にも写真は有りますが内緒です。

お見せ出来ませ~ん!





ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/31 19:17 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
“オオムラアツキダンススタジオ”
20080331021939
20080331021938
今日は全日本ラテンチャンピオンの大村淳毅先生・和田恵先生が経営している“オオムラアツキダンススタジオ”の一周年記念パーティーに行ってきました。

※写真※
全日本モダンチャンピオンの谷堂先生・恵美先生です。

恵比寿の教室で一緒に働いていた田中淳先生。


普段会えない先生方と久しぶり会えて楽しかったです。

今回来賓でいらっしゃった、私の大好きな坂根由高先生にお会いできて嬉しかったです!!



『淳毅先生・恵先生、一周年おめでとうございます!大変楽しいパーティーでした!!』






ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/31 02:19 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
夕真ちゃん・奈央ちゃんのプリクラだよ~!
200803292219414
200803292219412
20080329221941
20080329221940
今日レッスン前に夕真ちゃんと奈央ちゃんがプリクラを撮ってきました。

私がプリクラを撮っていた頃とは随分違い、とても可愛くなってます。

しかし???あんなに小さなプリクラを写メで送ってくれたけど、どうしてこんなに綺麗に写メ出来たのかな?

とても疑問です。

次回二人に聞いてみます。

携帯電話の使い方やプリクラの事も今の小学生の方が詳しいです。

彼女たちからいろいろ学べて楽しいです。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/29 22:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『Suica.toIca.ICOCA』相互利用カード
20080329135553
今日限定5万枚発売の『Suica.Toica.Icoca』のカードです。

Suica東日本エリア、 Toica名古屋・静岡エリア、Icoca近畿圏・岡山・広島エリアで鉄道等が使えます。

限定だったので平塚駅には大勢の人が並んでいたそうです。

三橋先生は朝8時に並んで買ってきました。

全国の鉄道が使えたらもっと便利ですよね。

地方には自動改札機が無いから無理か…

今までのSuikaが曲がっていたので、取り替えれて良かったです!




ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/29 13:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケアしてますか?
20080328133742
お灸凄い量でしょう!

朝晩せんねん灸をしています。

ちょっとババくさいかな…

普通サイズのせんねん灸だと、あっという間に終わってしまうので業務用を使っています。

換気をしていても部屋の中がお灸臭いです。

とりあえず自分なりの体のケアをしています。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/28 13:37 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪マイブーム♪
20080327185954
今“めかぶ”にハマってます!

温かいご飯にかけて食べるだけですが…

日によってはしらすを入れたり、ヤマトイモを刻んで入れたりと。

当分止められそうにありません。


ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/27 18:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
春爛漫
20080327155923
20080327155922
桜の花が咲き始めて、心地よい季節になりました。

我が教室のチューリップも日増しに大きくなってきました。

チューリップは咲くまでは楽しみですが、咲いてしまったらあっという間に終わってしまいます。

ちょっと寂しい気がします。

開花までもう暫くです。

楽しみにお待ち下さいね!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/27 15:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
春の嵐
今夜は雨が降って雷がなって、春の嵐です。

もしかして平塚だけ?

平塚に住んでない生徒さんは平塚の雨と雷に驚いてました。

おまけに雹まで降ってきました。

ん~変な天気。

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/25 21:17 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
しらす解禁!
20080325145737
先日しらす漁が解禁になり、今日は電話で予約して生しらすと釜上げしらすを買ってきました!

生しらすは早い時間に予約しないと有りません。

丸八丸さんに茹でたてのしらすをご馳走になりました。

今の時期はしらすに脂がのって最高に美味しかったです。

これからまた美味しいしらすが食べれます!

幸せ~~!

ミハシダンススクール
Mihashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/03/25 14:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ