まちさん・YOさん
昨日のブログのコメントで久しぶりに出てきたお二人、まちさんとYOさん。

まるでヤジさん・キタさんみたいですね~!

毎回ユニークなコメントで…いつも楽しませて頂いてます。

ダンス共に(?)頑張って下さいね♪

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/28 18:23 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の夕飯
20080227173927
毎日夕飯のお弁当を作って持ってきてます。

今日はマーボー豆腐です。

マーボー豆腐の素は使わず自分で作りました。

ちょっと山椒がたらなかったかな…

後は新鮮な野菜を頂いたのでサラダを持ってきました。

毎日の事なので食生活は気をつけてます。

食べるのが大好きな私なので、ついつい食べ物話になってしまいます。



ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/27 17:39 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハマってます!
200802261556192
20080226155619
平塚に一軒しかないインドカレー屋さんの『AZURE MOON』のです。

ランチに私はほうれん草とチーズのカレー、三橋先生はひき肉とナスのカレーを食べてきました。

見た目はすごい色のほうれん草とチーズのカレーですが美味しいです!

ぜひともお近くにお住まいの方は行ってみて下さい。

超満足!!

【AZURE MOON】
http://www.azuremoon.jp/index.htm

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/

【2008/02/26 15:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
蘭の盛り合わせ!!
20080225231945
20080225231943
すごーく贅沢でしょう!

世界らん展に出品している生徒さんから綺麗な蘭の花を頂きました。

凄く綺麗で可愛くて、とてもいい香りがします。

画面から香りが届けれないのは残念です。

毎年頂いて皆さん喜んで見てくれます。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/25 23:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
【香り?・匂い?】
20080225183700
私がいつも使っているフレグランス『アイラブディオール』です。

何年か前に香りが良くて買いましたが、生産中止で今は売ってません。

好きな香りが見つかったのにまた探さないと…

海外の先生達は浴びる様にフレグランスをかけてます。

町中で見知らぬ人の香水を嗅いで、『あ~誰々さんの香り』と覚えてしまう位です。

いい香りだからいいけど、臭い匂いは…嫌ですよね。

私は特に鼻がいいので、電車の中の加齢臭やアルコール臭い匂いは具合が悪くなってしまいます。

ちょっと困ってます。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/25 18:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界らん展 パート2
20080224153437
20080224153433
この作品はミハシダンススクールに通っている生徒さんの作品です。

大きなのは蘭の会での作品、もう一つは生徒さん個人で寄せ植え部門に出品した物です。

丹精込めた素敵な作品でした。

イギリスのチェルシーフラワーショーにも行った事が有りますが、どちらも凄い素敵でしたが人混みもすごすぎて疲れます。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/24 15:34 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
【世界らん展日本大賞2008】
200802241240124
200802241240122
20080224124012
20080224124011
今年も世界らん展に見に東京ドームに来てます。

二日目の日曜日なのでたくさんの人が見にきてます。

ランの香りがなんとも言えません!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/24 12:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
強風
20080224113219
今日も強風の為にJRの電車が遅れてます。

今日は都内で何ヵ所か回る所が有るのに時間ばかり経って不便です。

しかし本当に風が強いです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/24 11:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『春一番』
20080223175919
今日はすごい風でしたね。

春一番…JRが強風の為に電車が停まったりしたとか。

今日から気温が下がるって言ってましたが、春一番によって気温も上昇。

マスクをしている人が多かったです。

うわ~恐ろしい季節到来…あぁ~憂鬱。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/23 17:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
奈央ちゃんと夕真ちゃん
20080223170121
毎週元気にレッスンに来ている奈央ちゃんと夕真ちゃんです。

二人共熱心にレッスンを受けてくれます。

次々吸収して本当にびっくりするくらい上達が早いです。

今日はレッスンの合間に世界のファイナリストの踊りを見ました。

彼女達の素直な目でのコメントで楽しかったですよー!

私は彼女達にダンスの楽しさ・技術の向上・マナーを伝えたいと思ってます。

逆に素直って大事だなぁ~って私が教えられました。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/02/23 17:01 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ