SKYP
20080131183744
新しいPCを買ってまだ使いこなせませんが、今日スカイプを初トライしました。

イギリスの友達の所です。

カメラでの英会話だったのでちょっと緊張しました。

一年振りに顔を見ましたが元気そうにしてました。

大変楽しかったです。

時差が有るからなかなかタイミングが合わないけど、利用してみます!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/31 18:37 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
どっち見ます?
今日は
『サッカー、キリンチャレンジカップ 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ』
『五輪・男子ハンドボール予選再試合、日本vs韓国』
が有ります。

うーんどっちも気になります。

家に帰ってからスポーツニュースを見逃せません。

『頑張れ日本!!』

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/30 16:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
…毎日寒いです…
今夜も冷えてますね。

東京で雪が降っても平塚はちっとも降りません。

一年一度くらい、周りが真っ白になった雪景色を見たいものです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/30 01:41 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
“UKオープンチャンピオンシップス”
先週イギリス・ボーンマスで世界中からダンサーが集まって大きな競技会が有りました。

大会を見た先生から『今までみたUK戦で一番良かった』とメールが入ってきました。

世界は進んでいるのに日本人だけ止まってたとも…悲しいです。

何がどの様に止まっていたのかは、先生に会った時によーく聞いてみたいと思います。

自分たちの踊りのプラスにしたいです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/29 17:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味しいですよ!
20080129171057
『湘南そだち』と言ういちご知ってますか?

甘くて香りがあって、その上安い。

あまり聞いた事がないブランドですが、はっきり言って美味しいです。

スーパーとかでは売ってなく、いつも通ってる八百屋で買いました。

一度食べてみて下さい!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/29 17:10 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
戸惑ってます!
20080129134741
先日VAIO-Fを買いましたが前に使っていたWindowsEPではなく、Windows-Vistaになり使い勝手が違い大変困ってます。

使いこなすのはいつになるやら…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/29 13:47 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
大相撲
私はあまり相撲は好きではありませんが、今日の結びの一番『白鵬vs朝青龍』は見入ってしまいました。

肩に力が入る見応えが有る相撲でした。

スポーツっていいですよね。

後は日本人が強くなってくれるといいのですが…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/27 23:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒くなかったのかな…
20080127174137
昨日フッシャーマンから大きなサワラを頂きました!

この寒い時期に漁に行ったんですよ。

外に出ただけで寒いのに海の上は超寒いでしょうね。

凄い体力と気力で関心するばかりです。

サワラ味わって頂きま~す!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/27 17:41 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
買いました!
20080127050636
バンザ~イ!

やっとVAIO-Fを買いました。

只今セッティング中です。

と言ってもこんな時間になりました。

東京から達人の阿部さんが来てお世話してくれてます。

いつも周りの人に助けてもらって感謝感謝で~す!

さぁ~復活するぞ~!!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/27 05:06 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
トレーニング
20080125163343
昨日トレナーの山口先生に新しいトレーニングメニューを作ってもらい、指導してもらいました。

何をどの様にトレーニングすればいいか、解らないですが、すべてお任せしていてます。
(自分ではメニューは作れませんから、言われた事をするだけってとても楽ですよね!)

その上先生には治療もして頂いてます。

ケアしながら体調管理をしなくてはいけないので、いい人に巡り会えて感謝しています。

うちの生徒さんたちも治療して頂いてとても喜んでいます。

p.s.
今日はちょっと筋肉痛です…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2008/01/25 16:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ