今年最後の夕日
20071231225459
海は大晦日のせいか、人は誰もいませんでした。

寒かったからかな?

綺麗な夕日でしょう!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/31 22:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
有難うございました!
後数時間で今年も終わります。

今年ははじめて骨折をしたり、いろいろな事がありましたが、とても充実した一年でした。

来年も頑張っていきます。

皆さんも良い年をお迎え下さい。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/31 20:57 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
無事に終了!
今年一年間有難うございました。

今年のレッスンは今日で終了しました。

明日から大掃除をしてお正月を迎えます。

これからの掃除が大変そうです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/29 22:14 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
日向ぼっこ
20071228142149
我が愛車の上で黒ネコ君が日向ぼっこです。

いつも車体に猫の足跡が有ると思ってたら犯人を初めて見つけました。

夕方から雨だからほんの一時の日光浴です。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/28 14:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆クリスマスプレゼント☆
20071227171946
風邪で寝込んでいる時に退屈だろうとクロスワードパズルのプレゼントを頂きました。

実は私はゲームが大好きです。

DSは好きで始めると止まりません。

普段はやらない様にしています。

せっかく頂いたので今は楽しんでます!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/27 17:19 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
大村先生・和田先生
20071227171911
先日綺麗なお花を日本ラテンチャンピオンの大村淳毅先生と和田恵先生に頂きました。

淳毅先生と恵先生とはずっと仲よくしてもらってます。エヘヘ…

だからお互いのずっこけ度もよく知ってます。

ずっこけは私とめぐちゃんですが…チャンピオンの品格にかかわるので内容はノーコメントで…

暮れのパーティーや『シャル・ウィ・ダンス』の撮影で忙しい中、綺麗なお花、本当有難いです。

“淳毅先生、恵先生、綺麗なお花どうも有難うございます!
風邪に気をつけて頑張って下さいね!
31日『シャル・ウィ・ダンス』楽しみにしています!”

ブログを見てる皆さんも31日の日本テレビ『シャル・ウィ・ダンス』大村先生・和田先生を応援して下さい。
特に電話投票ですよ!
宜しくお願いします!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/27 17:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
悲惨!
20071227145054
私の風邪も治らないうちに、PCが風邪をひきました。

ウイルスではなく、水浴び?

なんとお茶をこぼしました。

この暮れの忙しい時期に…涙です。

どうにかなると思いながら、バイオを見つめてます。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/27 14:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
撃沈!
ちょっとブログお休みしちゃいました。

なんと昨日まで風邪で寝込んでました。

熱ぽいし、咳も止まらず…ひたすら安静に…

どうにか今日からレッスン開始です。

インフルエンザでもノロウイルスでもなく、ただの風邪です。

かれこれ2週間にもなります。

しつこいです!

三橋先生は免疫が有るらしく、同じ部屋に居ても全く移りません。

鍛え方が違うのかな…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/26 17:00 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
風邪治らない!
20071223143457
今朝の3時頃から咳が止まらなく、ほとんど寝れてません。

もうかれこれ10日以上、医者へ行き薬を飲んでいるのに…

なかなか風邪が治りません、どうぞ皆さんもウガイ・手洗いをして風邪対策して下さいね!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/23 14:34 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆夜空☆
20071221222032
今夜は星と月が綺麗に見えます。

明日は“曇りのち雨”の予報なのに…

咳をしながら夜空を眺めてます。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/12/21 22:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ