また見つけちゃった!
20071130235123
ファミリーマートで銀座千疋屋のシュアイス・マロンとストロベリーです。

銀座千疋屋のデザートはもちろん、コンビニから出ている千疋屋のデザートも美味しいです。

平塚には千疋屋がないのでちょっと楽しみです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/30 23:51 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
用意したはずが…
20071129210703
クリスマスカードを送るのを遅れてはいけないと思いつつ、まだポストに入れてません。

とりあえずイギリスは12月12日まで…まだ時間が有る。

いろいろやらなくてはいけない事が年末には出てきますね。

一つ一つ片付けていかないと…

YOさん
クリスマスカード終わりましたか?

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/29 21:07 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
さむ~い!
20071129160000
今日は冷えますね。

教室の前は綺麗に紅葉してますが、風で落葉がすごいです。

やっと冬が来たって感じですね。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/29 16:00 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっと来ました!
20071128201915
どうしても焦げ茶のスニーカーが欲しくてやっとゲットしました!

“PUMAローマブローグ”です。

この頃寒くなったせいか骨折した足が痛むのでスニーカーを履く回数が増えました。

履き心地はいいですよ~!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/28 20:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーストリアから!
200711272044422
20071127204442
20071127204441
私のドラムの先生が新堀ギターの演奏旅行でオーストリア・ウィーンに行ってきました。

雪が降ってとても寒かったそうです。

先生は“じゃがいもとビール”が美味しかったと言ってました。(特にジャックポテト)

演奏は大盛況だったそうです。

とても綺麗な所ですよね~。




ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/27 20:44 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
サンタクロース出現?
20071127004908
20071127004907
あちらこちらでクリスマスツリーやイルミネーションの飾り付けが華やかになってきました。

今年はクライミングサンタが多く、見てるだけで微笑んでしまいます。

我が教室ももう少し飾り付けしたいなぁ~と思ってます。

でもベランダにはハイビスカスが満開というのもちょっと変な感じです…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/27 00:49 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひかり
20071125234449
砂浜にいたら光輝く道が見えました。まっすぐにまっすぐに。

By三橋

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/25 23:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンペ
今日はいろいろな所でダンスの競技会が有り、何組かの生徒さんも出場したようです。

思う様に成績が出なかった人、いつもより調子が良かった人、それぞれ有りますが、来年は今年より一つ、二つステップアップする事を願います。

み・ん・な・頑張れ~!!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/25 23:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚の港
200711251304012
20071125130401
20071125130400
フッシャーマンさんからメジマクロを頂きました!

釣りたてですよ。

他の平ソウダとサバです。

サバはササッとさばいてもらいました。

脂がのって美味しそうです。

後から港に帰ってきた船は全く何も釣れなかったみたいです。

フッシャーマンさんはの魚の行き先が分かるのかな…

私はご馳走を食べれるので超幸せです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/25 13:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
インドカレー大好き!
20071124234122
写真は『スパイシーシーフードカレー』です。

私は唐辛子系の辛いの大好きですが、このカレーはなかなかの辛さです。

ナンも美味しかったです。

三橋先生は『ほうれん草とカッテージチーズのカレー』これもいける味でした。

時々インドカレー食べた~いと思う時が有ります。

近くに美味しいお店が出来て本当に良かったです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/11/24 23:41 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ