ブタの携帯ストラップ
20071031193440
ドラムの先生が韓国へ演奏旅行に行って携帯ストラップを買ってきてくれました。

面白いブタでしょう。(韓国ぽいですよね)

来月はまた演奏旅行で寒いオーストリアに行くそうです。

オーストリアは行った事がないので写真をお願いしました。

楽しみにしてて下さいね!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/31 19:34 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハロウィン
20071031165431
ハロウィンとは、万聖節の前夜祭の行事で今日10月31日に行われます。

先日田園調布駅周辺で子供達が仮装をして『Trick or Treat!』(何かくれないとイタズラするよ!)とお店を回っていたそうです。

可愛かったそうですよ!

何で写メールしなかったの?って聞いたら怪しい人に間違えられるって三橋先生が言ってました。

確かに、可愛いからと言って誘拐犯にでも間違えられたら大変ですよね。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/31 16:54 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
あきなちゃん
20071029223359
恵比寿の教室に勤めていた時一緒に働いていた先輩の娘さんのあきなちゃんです。

彼女が小さい頃からのお付き合いです。

今はなかなか会う事が出来ませんが、だいぶ遅れましたが就職したのでお祝いで一緒に食事しました。

久しぶりに会ってすごく嬉しくて楽しかったです。

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/29 22:33 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
セザンヌの4つの魅力
20071028214427
東京駅八重洲口に有るブリジストン美術館に『セザンヌの4つ魅力-人物・静物・風景・水浴-』を見に行ってきました。

他にルノワール、モネ、モディリアーニ、マティスetcの絵画が展示して有りました。

日本人は安井曾太郎らの作品も有りました。

間近で作品が見れる事はとても有り難く幸せな事です。

この美術館は八丁堀に住んでいた頃良く通ったし、見に行きました。

エントランスに大理石で出来ている『勝利の女神』が私は大好きです。



ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/28 21:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばれ梨恵ちゃん!Part2
20071028133617
せっかく梨恵ちゃんのママが写メールしてくれた写真を載せ忘れました。

ごめんなさい!

マフラーも似合うけど本当にいい笑顔でしょう!

私と三橋は彼女の笑顔で元気をもらってます。

がんばれ~梨恵ちゃん!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/28 13:36 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
がんばれ~梨恵ちゃん!
七五三で素敵な笑顔を見せていた梨恵ちゃんが体調を崩して入院してました。

今は家に帰ってきたのですが少しずつ体調が戻ってきているみたいです。

先日私が編んだマフラーをして写メールしてくれました。

よく似合ってるでしょう(ちょっと自慢!)

笑顔が見れてホッです。

一日も早く体調が戻ります様に!

梨恵ちゃんまた遊ぼうね!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/28 11:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008湘南国際マラソン
20071027221412
今年の3月に走った湘南国際マラソンの来年のエントリーフォームがきました。

しかし来年のフルマラソンは台風の影響で西湘バイバスが工事中なので30?に変わってしまいました。

30?と10?は両方平塚を通ります。

今年はじめて走って沿道の人の応援がとても力になりましたので、皆さんもその日時間が有ったら応援して下さい。(ちょっとまだ先の話ですけど)

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/27 22:14 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風
20071027220246
凄い雨と風です!

車に乗っていたら何人かの人の傘がひっくり返ってました。

この風だと傘は役に立ちませんね。

この台風の中、私達は東京へ治療です。

車が風で揺れてます…ゆっくり安全運転で行ってきます!

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/27 22:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
冷たい雨
20071026180036
今日は冷えますね。

台風20号が発生してるとか…

寒さが原因でしょうか、風邪をひいている人多いです。

皆さん、うがい・手洗いを忘れずに、風邪に気をつけて下さいね!

今日は雨で第二弾のベンチのペンキ塗りはお休みです。

冬になる前に終わらせたいです…

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/26 18:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来上がり!
20071025155849
イスとテーブル、ペンキもどうにか乾き、組み立ても終わりました!

夜雨が降ると言ってましたので、終了してよかったです。

ちょっと新品に見えませんか?

ミハシダンススクール
MIhashi Dance School
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/10/25 15:58 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ