富山産・チューリップの球根
20070929215213
先日富山に旅行に行った時にチューリップの球根を買ってきました。

富山のチューリップ有名なんですよね!

いろいろな種類のチューリップ有りましたが富山オリジナルを買いました。

来月に球根を植えますが、それまでは冷蔵庫で保存をすると、寒い冬に負けないそうです。

来年の春には可愛いい花が咲くのを楽しみにしてて下さいね~!


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/29 21:52 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入りのボールペン
20070929210701
昔プレゼントで『WATERMAN』のボールペンを頂いて書きやすさにファンになりました。

かなり使い込んでいたら、どこかで落としてしまって、また欲しいな~と思っていたら、またプレゼントでこんなに可愛い『WATERMAN』を頂いて大感激!

また愛用してます。

本当にお気に入りです。

頂いてずいぶん経ちますが、大村先生・恵先生有難うございま~す!

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/29 21:07 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入りのチョコレート!
20070928181817
20070928181816
チョコレートはあまり食べませんが『Jean Paul Hevin』は大~好き。

美味しいですよ~!

フランスから空輸でこの近辺では新宿の伊勢丹でしか売ってません。

売り場はまるで宝石売り場のようにチョコレートが並んでます。

久しぶりに頂いたので美味しさ倍増です。

http://www.jph-japon.co.jp


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/28 18:18 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
黒部ダム
20070927144450
黒部ダムからです!

放水をしていて綺麗でした。

今度は日差しが強くて暑いです。

まだ紅葉してないのが残念です。
ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/27 14:44 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
アルペンルート
20070927122856
20070927122855
今日はバス・立山トンネルトロリーバス・ケ-ブルカーに乗り継いで黒部ダムに向かってます。

天気は良いのですが風が強く、長袖のTシャツにセーター、ウィンドウブレーカーを着てます。

圏外が多くてなかなかうまくメールが送れません。


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/27 12:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
弥蛇ヶ原
200709271102544
200709271102542
20070927110254
標高1930mのホテル、雲海の上に有るに一泊しました。

昨夜は満月が綺麗に出て、月明かりが邪魔して星は今ひとつでした。

大気汚染がないので空気はもちろん、蛇口から出る水がとても美味しいです。

ここには2軒の宿泊施設が有るだけで、後はは何もありません。

贅沢な休日をしています!

電波が圏外なのでメールが送れませんでした…

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/27 11:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒部川
20070927103233
宇奈月温泉のホテルの窓からの黒部川です。
絵はがきにでもなりそうな、風景です。

今日は電車・ケ-ブルカー・バスに乗り換えて弥蛇ヶ原に向かいます。

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/27 10:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
超微妙~!
昨日温泉に入った後、体を洗っていたら、勢いよく私の横に大きな体の女の人が座ってきました。

なんとここのホテルでニューハーフで出ている『さくらちゃん』だった(ポスターで確認)

お椀の様な胸、ガタイがいいので女の人とはだいぶかけ離れてます。

そのうち、他のお客さんはお風呂から上がり、仲間のオカマちゃんが入って、私と彼女(?)達だけになっちゃいました。

やっぱり、眼のヤリバには困りました。

アハハ…めったにない経験でした。


おまけ・ニューハーフは日本人ではなく、タイ人です!


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/26 14:02 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
宇奈月温泉
20070926000124
今日は宇奈月温泉で一泊です。

こちらは長袖と上着を着ないと寒いです。

温泉と美味しい食事を満喫しています。

昨日の忙しさがウソの様に、のんびりしています。

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/26 00:01 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
黒部トロッコ電車
20070925190911
20070925190910
素晴らしい絶景を見ながら…1時20分間の電車の旅。

はじめは感動してみてましたが、途中睡魔に勝てず寝てしまいました。

山の上はとても涼しく空気が美味しいのと、水がこんなにも透き通っていたのにはびっくりです!

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www.mihashi-dance.com/
【2007/09/25 19:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ