ベランダにお客さん
20070831070321
コリュウスの中にカマキリ発見!

色は茶色で綺麗では有りませんが、私が追っかけたら元気に逃げ回ってました。

死んだ写真ではないですよ!

虫はミミズと毛虫意外ならなんでもOKです。

たくましいでしょう!

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/31 07:03 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
どれがいいかな?
20070829225050
教室の目の前に有るセブンイレブンに寄ると必ずアイスクリームのケ-スをのぞいて買ってしまいます。

毎日暑いからですかね~。

お勧めはハーゲンダッツのティラミスと白くまです。

今日はティラミスを買いました。


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/29 22:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
アンセプス
20070829173232
私が平塚で一番大好きなケ-キ屋さん『アンセプス』で働いている子です。

あれ?そう言えば名前知らなかった…

MECCAでパーティだった所を捕まえて写真を撮りました。



アンセプス
http://www.anceps.jp/



ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/29 17:32 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁ~残念!
皆既日食は残念なから曇りの為に見る事が出来ませんでした。

楽しみにしていたのに…
次回は2010年12月21日だそうです。

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/29 00:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
かもめ整骨院
20070828210854
あぁ~頭も目も体もすっきり!!

高濃度高酸素カプセルにまた入ってきました。

1時間と30分とのコースが有りますが私はいつも1時間にしてます。

私のお昼寝タイムになります。

閉所恐怖症でなければお勧めします。

気持ちいいですよ!

かもめ整骨院
http://scn-net.easymyweb.jp/member/kamome/default.asp

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/28 21:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
皆既月食
今日午後6時から9時過ぎに皆既月食が見えるそうです。

今夜は曇りの予想ですが晴れる事を願います!


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/28 09:30 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
八百屋のおじさん
20070827170402
教室の近所に有る八百屋さんです。

おじさんと息子さんにはいつもお世話になってます。

先日までおじさん(いつもはお父さんと呼んでます)は白内障の手術をしてずっとお休みしてましたが、どうやら復帰したみたいです。

無理をしないでボチボチはじめて欲しいです。

またちょくちょく買いに行きます。

お大事にね、お父さん!

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/27 17:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
富良野から
200708271627242
20070827162724
富良野から涼しい写真が届きました。

富士山の写真を写メールしてくれた友達が次は富良野から写メールしてくれました。

北海道はスキーやダンスのコンペで行った事が有りますが、富良野は行った事がありません。

きっと涼しいでしょうね。

今年は夏休みなしで終わりそうです…。


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/27 16:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
タトゥー
20070827000111
あれ?

私の足にタトゥー有ったかな?

偶然アゲハチョウが私の足に止まりました。

ちょっとおしゃれでしょう!


ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/27 00:01 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
築地銀だこ
20070826011244
久しぶりに平塚の駅ビルの中にある築地銀だこを買いました。

屋台のは食べませが、銀だこは大好きで時々買って食べます。

まわりカリカリで中がとろ~んとしていて美味しいですよね。

むかし横浜山下公園の中の売店で花火大会の時お手伝いでたこ焼きを焼いた事があるんです。(学校の文化祭延長みたいで楽しかったです)

私が作ったのもなかなか美味しかった(?)気がします。

ミハシダンススクール
MIHASHI DANCE SCHOOL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/08/26 01:12 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ