いってきま~す!
やっとフライトです。これから12時間、待ちくたびれました…

行き慣れた所ですが緯度が日本よりロンドン北、ブラックプールはもっと北になるので気候が寒いです。

皆さんも風邪等ひかず元気に過ごしていて下さい。

いってきま~す!

   http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/23 13:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ…
20070523125908
まだチェックインが終わってません。

私たちの前にも後にもたくさんの人が並んでます。
定刻には飛行機は飛べそうに有りません。

2時間半も待ち続けてます。   
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/23 12:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブリティッシュ・エアウェイズ
20070523114253
ブリティッシュエアウェイズの飛行機が前の便が欠航の為、何だかしらないけどチェックインが長蛇の列です。
しかも全く進まない!
一時間以上待ってます。今までこんな事無かったのに…

13:20に飛ぶはずなんだけど…遅れそうな気がします。

今日はイギリスに着いたらロンドンで一泊するので時間に余裕があるからいいものの、乗り換えが有ったらハラハラしますよね。

あぁ~退屈とお腹空いた~。
   http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/23 11:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
成田エクスプレス
200705230811392
20070523081139
今成田エクスプレスです!

エンビ服・ドレス・ダンスシューズetcと普通の旅行とは違い、大荷物です。
手ぶらの旅行をしてみたいといつも荷物を詰める度に思います。

あぁ~重たい!筋トレになるかな…

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/23 08:11 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日から
20070522150927
5月23日から6月6日までイギリスの全英選手権に出場の為教室をお休みさせて頂きます。

エンジョイしなが精一杯踊ってきます。

皆さん日本から応援してて下さいね!    

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/22 15:09 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
釜上げしらす
20070522142051
明日からイギリスへ出かけるので、丸八丸の釜上げしらすを食べて行こうと思ったら、売り切れ…美味しいからしかたがないです。

今日はしらす干しを買ってきました。少し干してあるだけと。

写真のじゃこはイギリスに持っていって食べま~す!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/22 14:20 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お大事に!
ブログにコメントを入れてくれる“まちさん”先日のコメントで骨折したと。

フローリングと対面…さぞかし痛かったでしょう。

一日も早く完治する様にお祈りしています!
お大事にね。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/22 09:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラックプール
明後日からイギリスのブラックプールに行きます。

ホテルに泊まらないでフラットに泊まります。
フラットって日本の人には馴染みがないですけどウィークリーマンションみたいに家具などキッチン用品がみんな付いて、敷金などは有りません。

ただ一つ不慣れな事が、電気を使うのにコインを入れないと電気が使えません。

電気をマメに消すようになります。

日本ではつけっぱなしにしてしまう事が有るのに省エネしてます。

いつでも電気が使えるってとても幸せなことですね。


http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/21 23:33 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
珍客
200705200144262
20070520014426
窓ガラスにへばり着いているバッタをみつけました。

まるでスパイダーマンの様でしょう!
何処から飛んで来たのかな?

きっと教室のあかりに導かれてきたと思います。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/20 01:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
パーティ無事に終了!
皆様のおかげで無事に楽しくパーティが終了しました。

参加してくださったみなさん有難うございました。

また是非参加して下さいね!


http://www001.upp.so-net.ne.jp/mihashidance/
【2007/05/20 01:28 】
| Anything | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ