湘南国際マラソン
20070430190022
マラソンの写真が出来上がりました!
たった1枚だけですけど。
写真を写メールしたので良く写ってませんが…スタートして間もなくです。

名誉の負傷で私の爪が何本か死んでます…



【2007/04/30 19:00 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
『夕日』
200704301356322
20070430135632
土曜日129号線を厚木に向かって車で走ってたらあまりにも夕日が綺麗なので、車から写メールしました。

【2007/04/30 13:56 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
牌樓(パイロウ)
20070430002909
20070430002908
祖師ヶ谷に行った時にいつも寄る台湾ラーメンの『牌樓』です。

どれも美味しいですが私のイチオシは『冷し黒酢アボガド麺』ここでしか食べられませんから…祖師ヶ谷に行ったら是非食べに寄って下さい。

サーファーの素敵なマスターが出迎えてくれますよ。

牌樓HP
http://www.tm-makani.com/pailou/top_info.html
【2007/04/30 00:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペンキ塗り
20070429223526
下駄箱の裏のペンキ塗りをしました。

ペンキ塗りは楽しいけど下を向く作業だったのですぐに腰が痛くなってきた…ダンサーにはツライ姿勢だったみたい。

【2007/04/29 22:35 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
うみだよ~!
20070429221219
今日はいい天気ですね!

平塚の海ではビーチバレーで遊んでいる人やサーファーで賑わってます。

あ~本当に気持ちいい~!
【2007/04/29 22:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
うみだよ~!
20070429205002
今日はいい天気ですね!

平塚の海ではビーチバレーで遊んでいる人やサーファーで賑わってます。

あ~本当に気持ちいい~!
【2007/04/29 20:50 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
どうして?
いつも携帯がらブログを書いてます。
今日は2つも書いたのに更新されていません。
なぜかしら・・・

まっ、そのうち更新されるでしょう。

お楽しみに!!

これはPCからです。

【2007/04/29 17:13 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
バッハマン
20070428142317
平塚ではとても有名お菓子やさんです。

確かバームク-へンが有名だったかな?

【2007/04/28 14:23 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
春はしらす!
20070428130821
20070428130820
ここの所通い続いています丸八丸へ!

しらす美味しくてやめられません。

丸八丸からのしらすの選び方、春のしらすはお腹が黄色くなっています。脂がのっているから、お腹が赤いのは甲殻類を食べているからとか…勉強になりました。

丸八丸の人がこのブログを見てくれたと言ってました。嬉しいです。

『丸八丸さんいつも美味しいしらす有難うございます。気を付けて漁に行って下さいね!また買いに行きま~す』
【2007/04/28 13:08 】
| Anything | コメント(3) | トラックバック(0) |
ゴールデンウィークの営業
ミハシダンススクールの定休日は日曜・祭日ですが、ゴールデンウィークは予約の方のみレッスンをします。
早めに営業が終わる事も有ります。
5月3日(金)はお休みします。

皆さんよいゴールデンウィークを!
【2007/04/28 01:07 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ