明日!
明日は今まで練習してきたフォーメションの本番。
集合は朝8:15に会場のロイヤルパークホテル。

えっ~何時に平塚を出ればいいのかな?
寝る時間がないかも…

パーティはお祭りだからとりあえず楽しんで踊ってきます~!
【2007/03/31 17:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は大漁?!
20070331140841
ここの所シケとかで不漁と聞いてましたが、玄関にサワラが6匹も置いて有ったので今日は大漁だったのかな?

漁師さん何も言わずにさりげなく魚を置いてくれます。

新鮮な魚を頂ける事に感謝しま~す♪漁師さんに有難うございます!
さぁ~何して食べようかな…

【2007/03/31 14:08 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『笑酎茶屋・天鳥』
20070331022131
食材もお酒もこだわっているので美味しい料理やお酒を出してくれるお店です。
店長もちかちゃんもとても楽しい人です。宝町へ行った時は是非酔って(寄って)下さい。
“店長・ちかちゃん今日はご馳走さま美味しかったし、楽しかったですよ”

http://ten-cho.com
【2007/03/31 02:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ロッキー・ザ・ファイル』
20070330163645
『どんなに打ちのめされても…前に進み続ける決してあきらめずに』
おぉ~かっこいい~!
『ロッキー・ザ・ファイル』予告を見ただけで胸が熱くなり、
思わずロッキー1と2のDVDを買ってしまいました。
闘争心を出させてくれる、あのテーマソング♪
また走っちゃおうかな…

ランボーも今制作中とか…60歳なのにスターローン頑張ってますよね。

【2007/03/30 16:36 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒酢バー
20070329223956
私は毎日黒酢豆乳割を飲んでます。
はじめの頃はミキサーで黒酢とバナナと牛乳とかいろいろ試しましたが、今は黒酢豆乳割に至りました。なかなかいけますよ!

JR渋谷駅・山手線のホームに黒酢バーがあります。
黒酢の豆乳割・牛乳割・りんごジュース割などetcが有ります。
今度飲んでみたいといつも気になってみています。
【2007/03/29 22:39 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の釜あげしらす
昨日ブログに載せた『釜あげしらす』美味しかったですよ~!

丸八丸に通い続けちゃいそうです。

みなさんも是非行ってみて下さい。

丸八丸の地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F18%2F47.85&lon=139%2F22%2F1.222&layer=1&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=%CA%BF%C4%CD%BB%D4%C0%E9%C0%D0%B2%CF%B4%DF%A3%B5%A3%B3%A1%DD%A3%B7&CE.x=541&CE.y=381
【2007/03/29 19:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
釜あげしらす
20070328183142
平塚名物釜あげしらすをしらす船曳網漁の網元『丸八丸』で買ってきました。
今朝取れ立てのしらすです。
春のしらすは甘くて美味しいそうです!

生しらすは朝のうちに予約が必要です。

丸八丸さんのお店は海の目の前と言うか砂浜つづきです。

ここは私がいつも魚を頂く漁師の推薦の店です。


丸八丸
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/minato/sinai8.html#maruhati
【2007/03/28 18:31 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京体育館
20070327164937
日曜日までフィギュアスケート・世界選手権を行なっていた東京体育館の横のサブアリーナの中にトレーニングルームが有ります。
毎週ここで筋トレをしてます。かれこれ通いはじめて5年になります。
トレーナーの山口先生に体に合わせて無理なくメニューを作って頂いてます。
年齢がいけば重量に負けるのは当然ですが、少しでも重量に負けない体作りをしたいと思って日々鍛えてます。

目指せロッキー?!(還暦だと言うのにシルベスター・スターローンの肉体は凄いですよね)
【2007/03/27 16:49 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯
20070326205054
いつもはお弁当を持参してますが、今日は平塚の紅谷町にある『玄米屋』に行ってきました。
ここのお店は白米・麦御飯・玄米と選ぶ事が出来ます。
家でいつも玄米を食べているので外食で玄米が食べられるのはとつも便利です。
おかずもたくさんあって美味しかったです。
【2007/03/26 20:50 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
能登半島地震
昨日能登半島で大きな地震がありましたね。
昔、懸賞で能登半島グルメの旅がペアで当たって母と二人で旅行に行った事があります。料理も美味しかったし、観光地もたくさん回って楽しい思い出がある所なので残念に思ってます。

被害に有った人達が一日も早く落ち着いた生活が出来るようにお祈りしております。
【2007/03/26 18:43 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ