祖師ヶ谷
20070130203635
祖師ヶ谷にウルトラマンが飛んでる~!祖師ヶ谷はウルトラマン商店街と名前が付いているのは知っていたけど、ウルトラマンが飛んでいるのは知らなかったぁ…。
祖師ヶ谷駅で電車のドアが閉まるのもウルトラマンのソングに変わってる。
商店街を守ってるのかねー!
【2007/01/30 20:35 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
インドカレー食べたい!
ここの所、ずっ~とインドカレーが食べたくて…どうも私が住んでいる平塚にはインドカレー屋さんが無いみたい。この近辺で美味しいインドカレー食べさせくれる所ないかしら?
【2007/01/26 18:44 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
2007uk選手権の結果
イギリスのボンマスで行われている大会の結果です。今終わったばかりです。
2007 UK OPEN CHAMPIONSHIPS
PRO STANDARD
1 mirko gozzoli&alessia betti(italy)
2 jonathan wilkins&katusha demidova(usa)
3 timothy howson&joanne bolton
4 christopher hawkins&justina hawkins(england)
5 domenico soale&gioia cerasoli(italy)
6 jonathan crossley&lyn marriner(england)
SF
★domen krapez&monica nigro(slovenia)
★victor fung&anna mikhed(usa)
★roberto villa&morena colagreco(italy)
★alexey galchun&tatiana demina(russia)
★michele bonsignori&monica baldasseroni(italy)
★seiji tanido&emi hayano(japan)
【2007/01/25 09:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
むかつく~!
20070123222716
本当にむかつくんですよ。酷い時は電車が6本も通過するんです。迂回すればいいのに…でもこの踏み切りを通るのが通勤には近いのでやっぱり利用してしまいます。
【2007/01/23 22:25 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
パフィオぺデュラム
20070120212857
毎年東京ドームで開催される『世界らん展』に出展している生徒さんから頂いた蘭です。素敵な色合いで、教室が華やかになってます。
【2007/01/20 21:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
〔Sound Of Music〕
20070119211313
20070119211312
先日、渡英した時にマリオン(イギリスで習っている先生)から急に呼び出しがかかり、何かと思えば『Sound Of Music』のミュージカル、毎回イギリスへ行った時はミュージカルを観てましたが今回は時間がないので、諦めてました。見た事が無かったのでラッキー!
【2007/01/19 21:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
私のお勧め!
20070118180700
『病気にならない生き方』と『病気にならない生き方2実践編』私の今一番お気に入りとお勧め本です!

著者が私達の体を思ってメッセージがたくさん詰まってます。

この本で食べる物にも気を付ける様になり、家では玄米食、お肉は完全にはやめてませんが以前よりはだいぶ減りました。絶対と言う訳ではないですが、ストレスがたまらない程度に徐々に食生活を変えてます。
自分の体をですから、病気は避けたいですよね。

新谷先生のHPの胃相の写真が載ってます。この写真を見ると食生活が変わるかも…
http://www.drshinya.com/ichouo.html
【2007/01/18 18:06 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
寒~い!
ずいぶん寒くなりましたね~!
イギリスでは日本より暖かく、緯度的には北海道と同じなので寒いはずなのにね…。

日本も例年よりは暖かいのか、チューリップの芽はだいぶ伸びてきたり、去年は咲かなかったシンビジュウムの花芽が出てきました。
【2007/01/16 19:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペピー
200701122227272
20070112222727
ロンドンで毎朝散歩に連れて行った『ペピー』です。フラットの隣の大きな公園(森の方が合っているかも)にウォーキング、芝は青々、でも見た目とは違い足元はドロドロ。
散歩の後はペピーの泥取り洗いで犬に大分なれました。
このペピーは今月14日で一歳、誕生日は私と一緒です。
【2007/01/12 22:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!

今イギリスから帰って来ました。
日本に帰ってきて太陽を見れてホッとしてます。イギリスは思ったより寒くなく、日本より暖かかったです。
今成田エキスプレスの中です。時差で眠いので、また~!
【2007/01/11 12:50 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |