お知らせ
明日12月27日(水)から1月12日(金)まで教室をお休みさせて頂きます。
イギリスへダンスのレッスンに行ってきます!
毎年行っている慣れた場所ですが、太陽はあまり顔出さず、さむ~い日々ですが、頑張ってレッスンを受けてきます!
皆さん良いお正月をお迎え下さいね!
Happy New Year!
【2006/12/26 13:22 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Merry Christmas!!
メリークリスマス!
今年ももう残りわずか…年末で忙しい時期ですよね。
私も家や教室の掃除・雑用でおわれてます。
どうにか風邪をひかず過ごせそうです。
皆さんも風邪やノロウィルスに気を着けて今年を乗り切りましょう
【2006/12/25 13:21 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
春到来?!
20061224182848
先月植えたチューリップの球根がもう芽が出てきました。
今年はいちょうの葉がまだ落ちきってないし。
暖かい冬でチューリップは春に咲かず冬に咲いてしまうのかなぁ…
重美
【2006/12/24 18:28 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
珍客
200612200007552
20061220000755
東京のレッスンから帰って来たらベランダにお客さんが来てました。
【2006/12/20 00:07 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
デジカメ買っちゃいました!
20061219221525
先週『SONY DSC-T5O』タッチパネルのデジカメ買いました。
今までのより操作が簡単(ここが重要)使いこなせるといいのですが…ゲーム感覚で使ってみます。当分の間はカメキチになりそうです。
【2006/12/19 22:15 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
バルセロナ
昨日はクラブワールドカップの決勝戦がTVでも見れなく、ただ結果だけ…ブラジルの『インテルナシオナル』が優勝。
私としては先日観戦したばかりなので『バルセロナ』に勝ってもらいたかった。何回か海外でもフットボールを見たけど、先日14日の試合は雨も寒さも気にならず最高でした。
何でも一流は違いますねぇ!
【2006/12/18 14:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿ガーデンプレイス
20061218134823
バカラのシャンデリアとイルミネーションとでガーデンプレイスがとても綺麗に彩ってました。

【2006/12/17 14:48 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
トヨタカップ『クラブ世界一』
20061214202953
今日は横浜国際総合競技場に来てま~す!
トヨタカップ『クラブ世界一』バルセロナ対クラブアメリカの試合です。雨が降っていますが屋根の有る所なので濡れる心配は有りません。
ロナウジーニョは素晴らしい動きです。
【2006/12/14 20:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
イギリスのX'mas
去年クリスマス12月25日にイギリスへ行った時、日本とは大違いで、電車・地下鉄・バス・デパート・スパーはみ~んなお休みです。25日は働かずに家族で過ごすそうですよ。
今の日本では考えられませんよね。電車とバスが動かないなんて…私は空港から友達が向かいにきてくれたので助かりましたけど。 もしイギリスへ旅行に行く時はクリスマスをずらした方がいいですよ。交通手段が有りませんからね。
クリスマスの飾りは各家庭や町中のディスプレーはとても綺麗で~す!
【2006/12/14 01:17 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
ケニー
200612102204352
20061210220435
イギリスの先生・ケニーのレッスンを受けに東京に来てます。
その後は夕飯にお好み焼きを食べに行ってきました。何故か外人ってお好み焼きの甘~いソース好きなんですよね。
今月末には私達は渡英するのでまたすぐレッスンが受けれま~す♪
【2006/12/10 22:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ