クリスマスツリー
200611171524472
20061117152447
町中もクリスマスの飾り付けが始まりクリスチャンでもないのに何かワクワクします。
先日クリスマスカードも書き終わり、これからは年賀状でアッと言う間に今年も終わってしまうんですね。

【2006/11/17 15:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝日
20061109155547
朝6時25分船の上からの写メールです。
実際はもっと綺麗だったんでしょうね~。元気をもらった気分です。
だんだん寒くなってきて起きるのが辛そう。私だけかな?
漁は大漁だったのかな?
この時間は私はベッドの中で熟睡してました…
【2006/11/09 15:55 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
スノーマン
20061106190120
今年の一月にイギリスに行った時に買ってきたスノーマンです。
やっとお披露目の季節になりました。
イギリスはクリスマスの飾りが本当に素敵で小さな町の街灯にまでイルミネーションが飾ってあったりして、子供の頃に戻った気分でワクワクします。
ツリーを探してますがなかなか気に入った物が見つからないです。
【2006/11/06 19:01 】
| Anything | コメント(2) | トラックバック(0) |
MECCA
20061104012905
ダンススクールの隣のMECCAで食事しました。スタッフの皆さんが気配りが良くできていて、楽しいレストランですよ。もちろん味もOKです。
写真は私イチオシのタラモ・パリパリポテトピザです!

【2006/11/04 01:29 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |