ダリ回顧展
20061029211239
上野の森美術館に生誕100周年ダリ回顧展を見に行ってきました。
入場まで40分待ち。館内は人でごちゃごちゃで大混雑。
不思議な絵が多かった…。
スペインにダリ美術館が有るんだけど、これもまたちょっと不思議な美術館、見に行ってみたいな~。

【2006/10/29 21:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆流れ星☆
今夜はオリオン座流星群が極大で月明かりもなく流れ星が良く見えるそうですよ!前回は見る事が出来なかったので今夜はトライしてみます☆重美
【2006/10/21 14:40 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャコビニ流星群
今夜はジャコビニ流星群が流れると聞いて近くの公園にきてますが月灯りが邪魔をして残念ながら見えません。雲ひとつなく月も星も今夜はとても綺麗です☆
【2006/10/09 00:24 】
| Anything | コメント(1) | トラックバック(0) |
平塚の漁師さん(?)が大きな鰹を釣ってきてくれました。刺身・タタキやカルパッチョにして頂きましたが、他に何か調理方法が有ったら教えて下さ~い。
【2006/10/05 14:54 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
江ノ島水族館
20061005132129
小学生の遠足以来ですかね~。江ノ島水族館に行ってきました。
今までイギリスのボンマスの水族館・オーストラリアのパースの水族館etcいろいろ水族館が在ると見に行っちゃいます。海は神秘的でいいですよね。
【2006/10/05 13:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |