高砂部屋 夏合宿
20060826173706
20060826173705
今日・明日と平塚総合公園に高砂部屋のお相撲さん達が『湘南・夏・合宿』に来てます。はじめて間近で見るぶつかり稽古の迫力には圧倒されました。残念ながら今日は朝青龍と親方は来ませんでした。明日は来るかな…
【2006/08/26 17:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休み
8月21日から25日まで教室をお休みします。26日から営業します。
【2006/08/19 14:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本最高峰富士山
200608152243062
20060815224306
20060815224305
昨日から三橋が念願の富士登山に行ってきました。
天気も良く、雲海からのご来光もこの時期には珍しいって言ってました。
トレーナーの山口さんと一緒だったのでアドバイスありで、頼りになる人とで大変助かったそうです。
有難うね山口さん!
【2006/08/15 22:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
うみ~!!
湘南平塚ビーチパーク(平塚海岸)に東京のダンスの先生達と団体で行ってきました。平塚海岸で泳ぐのははじめてで、ビーチバレーコート・ビーチサッカーコート等とボードウォークが有りとても整備され綺麗で楽しめる場所です。
しかし私達の隣りのパラソルには背中に絵が書いてある人やオカマちゃんがいてとてもユニークでした。
皆、海を満喫した楽しい日曜でした。

湘南平塚ビーチパーク
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/beach.htm
【2006/08/14 13:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
Michael Wentink
200608060224412
20060806022441
今日は児玉先生の15周年のパーティでMichael Wentink & Kristina Pchenitchnykhがデモンストレーションしました。
打ち上げでの写真です。
Michaelは南アフリカのTVの仕事の為コンペにもここの所出てませんでした。
ニューパトナーとのダンスは初めてみました。
【2006/08/06 02:24 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚花火大会
外では花火のにぎやかな音が響いてます。
教室からは音だけで花火はマンションの陰で見えません。
花火好きな私には非常に残念!
【2006/08/03 20:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |