Wなおで~す!
20060803194818
生徒の奈央ちゃんです。
一年余りでいろいろな種目が踊れるようになりました。
子供の上達には驚くばかりです!
今日は奈央ちゃんの誕生日。
Happy Birthday Dear Nao-chan!
【2006/07/29 19:48 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワールドカップ
イタリアが優勝しましたね~!
デルピーファンの私はイタリアが勝って喜んでます。
予想はアルゼンチンだったんだけど...?
決勝はデルピー出たのかな?
あまりに遅い時間なので寝ちゃいました。
【2006/07/10 14:45 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚七夕祭2
20060710131826
6日からはじまった七夕祭が昨日で終りました。
東京から大山先生と吉岡先生が遊びに来てくれました。
ちょっと酔っ払っているかな♪…アハハ

【2006/07/10 13:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
平塚七夕まつり
20060710132111
昨日から日曜日まで平塚の七夕まつりです。
教室の前も人通りが多く、町中がお祭り騒ぎです。
【2006/07/07 13:21 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日
20060710131843
7月3日は三橋先生の誕生日。
美味しいケーキを頂きました。
綺麗にフルーツがのっていて食べるのがもったいない感じ~!
【2006/07/03 13:18 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |