ミハシ・ガーデン2
20060318134257
暖かくなり、いっきにクロッカスが咲きミハシ・ガーデンが華やいできました。
これからはラベンダーを植える予定です。
花粉が飛んでなければベランダでお茶が出来るのにね・・・
【2006/03/18 13:42 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミハシ・ガーデン
20060315111215
去年に植えた球根がこの寒い冬を乗り切ってつぼみをもち、ベランダを見るのが楽しみになってきました。チューリップ・ヒャシンスも成長しています。
【2006/03/15 11:12 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
らん
20060307192709
今日は魚ではなく、蘭です!綺麗でしょう。見てると食べたくなっちゃう。
これも生徒さんが持って来てくれました。
毎年東京ドームで行われている世界らん展に出展してるですよ。
とてもいい香りで~す(^o^)
【2006/03/07 19:27 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
あこう鯛
先日紹介したあこう鯛、美味しかったですよ!
さばくのは、時間がなくて出来ませでしたm(_)m
アラは鍋に身は刺身と塩焼きにして頂きました。しかし大きな魚でした。
あっ、自称漁師さん曰く魚は釣れたてより時間をおいた方が甘味が出るそうですよ!ぜひ試して下さい。
【2006/03/01 19:00 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |