ロールキャベツ🤗
すっかり寒くなりましたね😱

秋がなくていきなり冬がきました💦

先週はクーラーつけていたのに昨日今日は暖房です。

皆さん風邪が流行っているようです。

どうぞ体調管理に気をつけて下さい😊


今日はロールキャベツを作りました。

昨日は野菜たっぷりの水餃子スープ

寒い時は鍋やスープ、手抜きが出来てたくさん野菜が取れるので大好き❣️

そして身体が温まります🤗

もう一つ、カボチャを丸ごと一個買ってきて土鍋で蒸します。

土鍋で蒸すとカボチャがメチャクチャ甘いです。

何の味付けもいりません。

今の時期のカボチャはそのままで美味しいよ~‼️‼️







【2017/10/17 22:38 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
International Championships2017 Professional Rising Star Ballroom
International ChampionshipsEngland - Brentwood/London

Professional Rising Star Ballroom

1. Anton Nedotsukov & Anna Rozhkova Russia

2. Jack Beale & Natalia Siyanko England

3. Qinglong Ping & Yuhong Yan China

4. Guo Ying & Xin Yuan Wan England

5. Ben Taylor & Stefanie Bossen England

6. David Klar & Denise Margret Yaghi Australia


セミファイナル
森脇組 ・三浦組 ・中嶋組



ロンドンインター本選  予選通過
浅村組・橋本組・福田組・森脇組


Good luck Japan!!!






【2017/10/12 21:43 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
International Championships2017 Professional Rising Star Latin
International ChampionshipsEngland - Brentwood/London

Professional Rising Star Latin

1. Richard Lifshitz & Laura Robinson Canada

2. Aleksandr Altukhov & Cheyenne Murillo USA

3. Ji Wang & Jian Hui Pan China

4. Kim Minje & Han Hyebin Korea (South)

5. Jaak Vainomaa & Tiina Tulikallio Finland

6. Marc Jimenez Blanch & Valeryia Urymahava Spain

イギリス ロンドンインターライジングスターの結果です。


セミファイルに日本の選手はいない....残念(涙)




【2017/10/11 16:25 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
『リュミエリーナ(LUMIELINA)』
日中は温かいけど、夜は上着があった方がいい気候になってきましたね!

何を着たら良いのか迷ってしまいますが(^^;;

廻りには風邪を引いている人が増えています。

甥は高熱出して寝込んでます(>_<)

皆さんも季節の変わり目、体調にお気を付けて下さい❤


さて、先月ドライヤーを買いました。

今まで買った中では一番高い(^^;;

甥(寝込んでないもう一人の甥)が美容師の学校に行ってます。

その甥に『ドライヤーって何処のがいい?』

『リュミエリーナ(LUMIELINA)』

ん⁈

聞いたこと無い....⁈

早速ネットで調べたらプロ用も使うドライヤー。

私が今まで買ったのが何個も買える値段😳

ちょっと考えちゃう🙁

でも何故か最近髪が傷んで傷んでパサパサ(T_T)



☆『リュミエリーナ(LUMIELINA)』☆
使えば使うほど髪質が上がる!
バイオプログラミングという特許技術で使えば使うほど髪質が良くなります!
バイオプログラミングとは特殊なセラミックを発して髪を内側からアプローチするという技術で使えば使うほど潤いを与え髪をしなやかにします!
なので乾かしても髪が痛むことなく乾かせるという優れもの!
と書いて有りました。


もともと細くて柔らかい髪(T_T)

可哀想過ぎるので思い切って買いました。

ただ偽物が出ているらしく、高い買い物で偽物はね~。

買うのに躊躇していたら、いつも行っている美容院の先生に買って頂きました!

髪の毛なんか良い感じです🤗

サラサラツヤツヤ髪目指します😘

【2017/10/08 14:46 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
たった一つだけど
家のレモンの木、立派に育ち私の身長(171cm)より大きくなってきました。

しかし手入れをしないで自然まま?

なので青虫に葉っぱや花を食べられしまい、たくさん花が咲いたのに実が(>_<)

付いてません(涙)

唯一一つだけ実がなってます。

毎日楽しみに眺めてます。

予定ではたーくさんの収穫を夢見てましたが(^^;;

写真のレモンはまだ小さくて1cm位のサイズ

でも楽しみ🎵



【2017/10/08 13:19 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ