第67回湘南ひらつか花火大会 協賛
8月25日(金)にひらつかの花火大会が行われます‼️

今年もミハシダンススクールは協賛しました🎆

ワイドスターマインや尺玉、だるま花火など3000発の花火が夜空に輝きます😊

花火の開始前には太鼓の演奏もあります。

広報ひらつか•花火編にも名前が載りました。

平塚のお住いの方は『ミハシダンススクール』を探して見てください😊

可愛く出てます❤️😅








【2017/08/17 19:58 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
お盆休み
こんばんは🌙

今日も雨☔️

毎日雨が続いて 梅雨みたいですね😔

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

先日平塚から二宮へ車で出掛けたらすご~い渋滞😱

お休みの影響ですかね⁈

渋滞が酷くて二宮まで行けずUターンして帰ってきました😅

お休みはどこも出掛けれませんね。

ミハシダンススクールはお盆休みも営業しております。

身体が鈍って運動したい方は是非お待ちしてます😊

今日も綺麗にハイビスカスが咲いてベランダが華やいでます🌺

癒されます❣️




【2017/08/15 23:59 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご馳走さまでした‼️
今日は気温が低いのに蒸し暑いですね。

気温が低く、湿度が高い時は熱中症になりやすいそうです。気を付けて下さいね!

今日は千葉から梨と久しぶりのフィッシャーマンさんから相模湾のイナダの頂き物が有りました😊

イナダは綺麗に捌きましたよ!

新鮮で美味しい物を頂くのは幸せです💕

感謝•感謝です❤️






【2017/08/15 00:04 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます!
今朝は世界陸上の男子4×100mリレーを観るために早起きしました。

目が覚めたので慌ててテレビをつけました(^^;

ベストメンバーじゃ無いのに3位銅メダル凄いです!

エキサイトした、気持ちのいい朝を迎えれました(笑)

しかしボルトは最後の試合なのに残念です。

私も最後の試合は足の指を骨折して出場出来なかった(涙)





【2017/08/13 07:33 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
兄弟揃ってレッスン❣️
久しぶり、本当に久しぶりのレッスンです。

お姉ちゃんとお兄ちゃんは寮に入っているので普段これません(涙)

お姉ちゃんは2年前にレッスンを受けてました。

ダンス大好きなだけあって覚えてましたよ!

お兄ちゃんは今日初参加。

楽しかった~~!

嬉しい言葉を頂きました😊 

しっかり1時間レッスンしました。

この兄弟半端ない集中力。

飽きずに一所懸命。

またお休みにねー!待ってるよ~!

次回会うときはもっと大きくなって来るんでしょうね(^ ^)

楽しみ♡





【2017/08/12 18:37 】
| Anything | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ